2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

フリークス・シティ あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

フリークス・シティ あらすじ ネタバレ




フリークス・シティのあらすじ(ネタバレ)です。

人間とヴァンパイアとゾンビがそれぞれの集団に分かれて暮らす街・ディル フォード。
学園のマドンナ・ローレライ (バネッサ・ハジェンズ) に思いを寄せるさえない青少年ダグ (ニコラス・ブラウン)
彼氏のヴァンパイアに騙されたヴァンパイアになってしまった少女・ペトラ (マッケンジー・デイビス)。
家族とけんかしてゾンビになってしまった天才オタクのネッド。
の 3 人が主人公。

突然エイリアンが襲来し、混乱するディル・フォード。
「ヴァンパイアの陰謀だ!」と沸き立ち、「先制攻撃だ!」と大騒ぎの人間たち。
「人間の陰謀だ!」と怒鳴り散らし、「先制攻撃だ!」と大騒ぎのヴァンパイアたち。
ただたんに脳みそが食べたいゾンビたち。
3 この集団による大規模戦闘が始まり、町は混乱を極めた。

そんな中、エイリアンが巨大な触手で次々と住人達を捕獲しだした。
ダグ、ペトラ、ネッドは偶然入った家の地下室に逃げ込み、難を逃れたが、ほとんどの住人たちはエイリアンにつかまってしまったようだ。
元天才のネッドが「エイリアンの襲来の目的はディル・フォードの名物料理・リブレット」だと見抜いた。

人間・ヴァンパイア・ゾンビたちは協力し、リブレットを独り占めしている町工場のオーナーを説得。
エイリアンにリブレットを渡して帰るように説得しようとした。
しかし、エイリアンが住人達に馬鹿にされて怒り、襲い掛かってきたため、エイリアンの弱点であるアンモニアをかけて撃退。
アンモニアで小型化したエイリアンは宇宙船に戻って仕返しに核爆弾を落としてきたが、ネッドがキャッチして狼男化したダグが投げ返した。
かくして、エイリアン騒ぎは終わり、町に平穏が訪れた。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ