2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ルドルフとイッパイアッテナ 無料 動画 評価


Sponsored Link

ルドルフとイッパイアッテナ 無料





映画ルドルフとイッパイアッテナの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。


ルドルフとイッパイアッテナ 動画



予告編


ルドルフとイッパイアッテナの予告動画です。
人気の児童向け文庫を映画化したようですが、児童向けと侮るなかれ、大人が見ても十分楽しめる映画になっていました。
3D 映像もきれいで、日本の映画とはいえ、ハリウッド映画に見劣りしないと思います。
ストーリー、映像の綺麗さ、音楽、演出とも質が高く、子供と一緒に楽しめる良作映画だと思います。

ルドルフとイッパイアッテナ 評価


ルドルフとイッパイアッテナの評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・映画館で3回観ました。涙が止まらない感動作。友人の5歳になる息子さんがこの映画で初めて涙を流したと、友人が驚いてました。
・この映画は同時期に「ファインディング・ドリー」や「ペット」といった動物もの映画に加え「君の名は。」などがあったため、あまり注目されず埋もれてしまった映画だと思います。あまり日の目を見なかった映画ですが、泣かされるとてもいい映画だと思います。
・映画館で9回見ました。内容は2冊の原作をコンパクトにまとめていて、非常にうまい脚本です。
・心から相手を思いやることで、自分をかえりみない勇気ある行動や本当の優しさが溢れだすのだ!その優しい行動に感度の涙が止まりませんでした!でも前向きになれる!
・映画館に4歳の娘と2回観に行きました。字が読めれば色んなことがわかるんだ!というイッパイアッテナの生きる術を教えてくれる言葉はこれから色んなことを学んで行く娘には、とても為になる言葉でした。子供にも分かりやすく簡単な内容で良かったです。大人にも心温まる素晴らしいないようでした。

批判的なコメントとしては、
・あざとすぎ。児童文学作品である原作が名作であることに間違いないですが、こちらの映画は、可愛いでしょ!可愛いでしょ!という表現がハナにつきます。
・視聴開始から嫌な予感が止まらない映画。クソゲーならぬクソムービーの匂いは的中しました。可愛さアピールを視聴者に押し付けてきます.

参考:アマゾンのレビューページ
ルドルフとイッパイアッテナ 評価

あまり有名な映画では無いのでレビュー数は少ないですが、良いコメントばかりの、非情に評価の高い映画のようです。
確かに、「ファインディング・ドリー」や「ペット」といった動物もの映画に加え、超人気映画の「君の名は。」が公開されていたため、日の目をあまり注目されなかったのはもったいないですね。
こんなにおもしろいのに。なんだったら、ペットよりはるかに面白いのに。
面白い良作映画なので、知る人ぞ知る無名な良作映画として口コミで広まることを願います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ