2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント 無料 動画 評価


Sponsored Link

BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント 無料





映画BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアントの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント 動画



予告編


映画館の予告編集でかなり広告されていた BFG の予告編です。
ディズニーらしい夢のある映画で、スティーヴン・スピルバーグ監督作品だから、ET に次ぐ感動映画ともてはやされていました。
予告編も夢のあるファンタジーな感じがよくあらわされていますね。
映像もきれいだし、ディズニーらしい映画でした。

BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント 評価


BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアントの評価は、あまり高くないようです。

好意的なコメントとしては、
・幸せな気分になるお伽話。巨人と遭遇するファーストシーンの光と闇のサスペンス。
・子供向けでさえも最近は過激で残酷な作品が増えてるけど、そんな中で癒される作品だった。ほっこりと心が温かくなるような優しい物語。また観たくなるかもしれない。
・心が温かくなりました!それに夢の部屋や集める場面などとてもキレイでした。

批判的なコメントとしては、
・スピルバーグにしてはアッサリし過ぎな感がある凡作
・都合のよすぎる展開はやや無理があり、 なぜ夢の効果がそこまで高いのかの説得力が弱いと感じた。
・スピルバーグ監督にしてはお粗末な映画

参考:アマゾンのレビューページ
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント 評価

映像は綺麗だし、ファンタジーの世界を楽しめる、ほっこりする映画という声がありますね。
一方で、スティーヴン・スピルバーグ監督にしてはお粗末な映画という声も多かった気がします。

スティーヴン・スピルバーグ監督作品じゃなくても、起承転結が弱くていまいちだったとは思いますが、クライマックスの演出のうまいスティーヴン・スピルバーグ監督にしてこの起承転結の弱さは意外でした。
原作に忠実だったのかもしれませんが、映画としての盛り上がりが弱いのはちょっと辛いですね。
世界観や雰囲気が良く、導入はわくわく感があっただけに惜しい映画でした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ