2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

死霊館 エンフィールド事件 無料 動画 評価


Sponsored Link

死霊館 エンフィールド事件 無料





映画死霊館 エンフィールド事件の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



死霊館 エンフィールド事件 動画



予告編


大ヒットしたホラー映画『死霊館』の続編『死霊館 エンフィールド事件』の予告編です。
ジェームズ・ワン監督は天才だ!と改めて味わえる非常に面白い映画でした。
最近面白いホラー映画ってないな~と思う方に、是非『死霊館』を見てほしいです。
本作『死霊館 エンフィールド事件』も見たくなると思います。


死霊館 エンフィールド事件 評価


死霊館 エンフィールド事件の評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・いやマジ怖い.映画館で観たときは,隣にいたカップルの女の子の方はもう怖くてシクシク泣いてるし(もう連れて帰ってあげなよ,彼氏)
・スプラッター無し,急な音での脅かしも確かに多いけど,丁寧に作りこんだシーンの数々は,「肝試し」というよりも,身を任せて脅かされたい,そんな感情移入ができる愛すべき作品だ.
・前作もすばらしい出来でしたが、この作品もジェイムズ・ワン監督の手腕が光ります。ところどころに過去のホラー作品へのオマージュが感じられますが、130分を超えるもののまったく飽きません。そして私には恐怖よりも夫婦愛の強さ、勇気を感じることができ感動さえしました。

批判的なコメントとしては、
・前作は恐怖演出が捻られており結構怖くて面白かったんですが、今回は非常につまらなかったです。

参考:アマゾンのレビューページ
死霊館 エンフィールド事件 評価

いや~、前作『死霊館』も面白かったですが、本作も非常に面白かったです。
『悪魔の棲む家』で有名なアミティヴィル事件がちょっとしか出てこなかったけど、続編でちゃんと全編映画化してくれないかな?非常に見たいです。
どなたかも言っていましたが、ジェームズ・ワン監督の映画は面白い映画ばかりですね。本当に天才だと思います。
ジェームズ・ワン氏が制作に回った映画は、いまいちな映画も正直ありますが。。。
ジェームズ・ワン氏と言えば SAW シリーズというイメージはありますが、監督として参加したのは 1 だけですからね。
ジェームズ・ワン氏が制作した映画をやり玉に挙げてジェームズ・ワン氏を批判する方もたまにいますが、それはお門違い。

さて、本作の評価ですが、ホラー映画すきのファンの方には高い評価をつけている方が多いようですね。
そりゃ、これだけ面白ければそうなると思いますが。

評価が高い原因はいろいろありますが、最近多い中身が薄いだた驚かせるだけのホラー映画とは別で、中身が濃いことが要因の一つだと思います。
例えば、死霊館シリーズ (アナベル以外) は、ただのホラーにとどまらず、ウォーレン夫妻の愛の強さも描かれていますし、心霊現象に恐怖する家族の愛の強さも描かれています。
お涙頂戴というわけではありませんが、やっぱり非常に辛い状況でも、家族で助け合って乗り越える姿っていうのは見ていて気持ちが良いんですよね。
それを嘘くさい演出ではなく、きれいに素直に描いている。土台はホラーですけど、そういう中身がしっかり魅力的にできている部分が魅力の一つなんだと思います。

他にも、カメラワークとか演出とか、役者の魅力を引き出す技術とか、細かいところいろいろあったうえでのこの面白さだとは思うんですけどね。
ジェームズ・ワン監督、よくもまぁこんなに面白い映画ばかりを作り出せますね。
この方は本当に天才だと思います。まだ若いのに末恐ろしいです。
たぶん、ホラー映画以外にもいろんなジャンルで輝ける才能のある監督だと思いますので、これからさらに映画業界で躍進されるんだと思います。
はやくジェームズ・ワン監督の他の作品も見たい!
本作は、そう思わせてくれる、素晴らしい映画でした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ