2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アナベル 死霊館の人形 無料 動画 評価


Sponsored Link

アナベル 死霊館の人形 無料





映画アナベル 死霊館の人形の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アナベル 死霊館の人形 動画



予告編


死霊館のスピンオフ映画・アナベル 死霊館の人形の予告動画です。
前作『死霊館』で異様な存在感を示した、悪霊が取りついた人形・アナベルを中心に描いた映画で、前作『死霊館』の前日譚になります。
本作もよくまとまったホラー映画で、面白かったです。

アナベル 死霊館の人形 評価


アナベル 死霊館の人形の評価は、賛否両論あるようです。


好意的なコメントとしては、
・実話ベースなのでそれに脚色しすぎてもいけないという事でいつもの監督のようなトリッキーな恐怖はなく、監督もコメントで「ほぼ忠実に再現した。
・あまり知名度の無いキャストながらゾッとする場面が結構ある秀作です
・怖くなかった、ってコメントがありますが、私は めっちゃ怖かった。ゾンビだ殺人鬼だ、っていうホラー映画より、幽霊だ悪魔だ~、っていうオカルト映画の方が怖いです。

批判的なコメントとしては、
・ん~・・死霊館と比べると・・・ちゃち~かな~・・
・うーん、死霊館のインパクトが強すぎたので期待し過ぎたようです。
・びっくりさせるだけで内容は全く怖くない

参考:アマゾンのレビューページ
アナベル 死霊館の人形 評価

前作『死霊館』の人気が高かったので、スピンオフにあたる本作にも高い期待がかかっていたようですが、結果として期待が高くなりすぎたために評価が低くなってしまったようですね。
本作も十分面白かったのですが、確かに前作『死霊館』に比べると、今一つだったかな。
死霊館が面白いホラー映画の秀作とすると、本作アナベルは悪くないけど、他のホラー映画と比べて抜きんでるほどではなかったと思います。

前作は雰囲気が怖くて、全体としてもホラー映画として上質な映画だったのに対して、本作は驚かせる演出が多くて、ちょっとホラー映画としてはチープになってしまった印象。
ちなみに、本作も前作同様にジェームズ・ワン氏が監督を務めたと思っている人が多いようですが、本作ではジェームズ・ワン氏は監督ではなく、制作を務めています。
SAW のときもそうだったけど、ジェームズ・ワン氏って初作が成功しても、次回作は監督を務めずに制作としてかかわるパターンが結構ある気がします。何故なんだろうか。

監督が代わると、同じシリーズでも、作り方が全然違うなという好例だと思います。
前作『死霊館』の正当な続編にあたる『死霊館 エンフィールド事件』はジェームズ・ワン氏が再び監督を務めるようですので、大いに期待したいと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ