2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) あらすじ ネタバレ





ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ)のあらすじ(ネタバレ)です。

前作で逮捕されて収監されているシュレッダー (ブライアン・ティー) を別の刑務所に護送する際に、シュレッダーの傘下の凶悪犯罪者集団・フット団がシュレッダーを助け出す計画を立てていた。
新聞記者のエイプリル・オニール (ミーガン・フォックス) は、いち早くシュレッダーの脱獄計画の情報を仕入れ、タートルズのレオナルド (ピート・プロゼック)、ラファエロ (アラン・リッチソン)、ミケランジェロ (ノエル・フィッシャー)、ドナテロ (ジェレミー・ハワード) たちに連絡。
警察の厳重な警護をかいくぐってシュレッダー護送中の車を占拠したフット団だったが、車で駆けつけたタートルズがギリギリ間に合い、シュレッダーの脱獄を阻止。
あと少しでシュレッダーを再び捕縛するところまで追い詰めたが、天才博士のバクスター・ストックマン (タイラー・ペリー) は次元転送装置を使ってシュレッダーを転送した。

シュレッダーが行き着いたのは、見たこともない空間。
そこにいた異星人のクランゲから、ストックマンが使用した転送装置は、地球を支配するためにクランゲが地球に送り込んだ装置の一つで、他の 2 つを見つけて異次元のトビラを開くようシュレッダーに命令した。
シュレッダーはクランゲと手を組み、クランゲの言葉を聞く代わりに、カプセルに入った紫色の液体をクランゲから受け取った。

地球に戻ったシュレッダーは、クランゲから受け取った液体を使い、凶悪な殺人犯のロックステディ (ステファン・ファレリー) とビーバップ (ゲイリー・アンソニー・ウィリアムズ) を、サイとイノシシのミュータントに変身させた。
そして、ロックとビーバップを使ってクランゲが地球に送り込んだ装置を探させた。
装置の収集を阻止しようとしたタートルズだったが、阻止計画は失敗し、ついにシュレッダーは装置の部品をすべて収集して装置を復元してしまった。

装置によって次元のトビラが開き、クランゲの宇宙船のパーツが次々と地球に送り込まれ、再び宇宙船の形を形成しようとしていた。
タートルズはビルの上から、運び込まれる宇宙船の部品に飛び乗って宇宙船までたどり着き、クランゲ帝王と決闘。見事にクランゲを倒してクランゲの地球征服計画を阻止した。

ニューヨーク市警はタートルズ達に感謝の意を込めた授賞式典を秘密裏に行った。
そして、世間にはタートルズの存在を公開しないことを約束した。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ