2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) 無料 動画 評価


Sponsored Link

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) 無料





映画ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ)の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) 動画



予告編


2014 年のミュータント・ニンジャ・タートルズの続編です。
本作では、サイとイノシシのミュータントコンビや、脳みそみたいな異星人クランゲ帝王が出てきます!
原作漫画のファンでも、原作を知らない方でも十分に楽しめる良作映画になっていると思います。


ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) 評価


ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ)の評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・タートルズは大昔の実写からのファンですが、今作は本当にファンを喜ばせてくれるシーンや演出などもあり、なんと言ってもスーパーヴィラン達、クランゲ帝王、ロックとビープが本当に素晴らしく、最初から最後まで楽しめた作品でした♪
・ビジュアル面の新味は薄れ、前作ほどでは無かったにせよ、今回も無難な娯楽作。

批判的なコメントとしては、
・憎めないあの二人組が参戦して良かったけど、シュレッダーの戦うシーンが一度もなかったのが残念だった。蠅男はまだ出番は先なんだな~続編楽しみだ。

参考:アマゾンのレビューページ
ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ) 評価

まだ新しいからか?コメントが少ないですが、概ね好意的なコメントが多かった用に思います。
特に、1990 年代のアニメ版の頃からのファンは、クランゲやサイとイノシシのミュータントコンビの登場を好意的に受け入れたファンの方が多かったようです。
確かに、彼らが薄れかけている記憶の中でも、彼らの存在は強烈だったらしく、かなり懐かしい気持ちで楽しめました。
やっぱりこのコンビがいないと、ミュータント・ニンジャ・タートルズじゃないですよね~。
ハエ男とかも出てこないかな?

ちょっとネタバレになっちゃいますが、宿敵シュレッダーの扱いが雑だったのと、ホッケー仮面をバカに描きすぎている点が、個人的に少しマイナスでした。
それ以外はかなり良かったです!特にクランゲ、サイ、イノシシはイメージを損なう異なる高いクオリティで実写映画化してくれたので、アニメの頃からのファンとしては嬉しい限り!
久々に 1990 年代の実写映画旧三部作も見たくなっちゃいました。

このシリーズは本作で終わりのようですが、どうせならもう一作作って三部作にしてほしいな。面白かったので。
本作は、特にアニメ版のミュータント・ニンジャ・タートルズを知っている方にはおすすめなんじゃないかと思います。
若い世代の子が見たらどういう感想を抱くんだろう?そこは疑問。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ