2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ズーンビ あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ズーンビ あらすじ ネタバレ





ズーンビのあらすじ(ネタバレ)です。

エレン・ロジャース博士は、亡き祖父の意思を継ぎ、絶滅危惧種だけを集めた動物園を設立した。
エデン動物公園では、巨大な園内に動物を放し飼いにしていて、より野生に近い動物たちと触れ合えることが一つの長所だった。

この日は、生物学の研究の目的で学生たちが一般公開前の園内を体験入園していた。
学生たちがそれぞれ興味のある動物達と触れ合っているころ、動物用診療所から非常事態の警報が押された。
無線で呼びかけても返答がないので、警備員が一人診療所へ向かったが、警備員からも音沙汰がない。

仕方なく警備員と体験入園の学生の5人態勢で様子を見に行ったが、診療所には人の気配がなく、荒らされていて明らかに様子がおかしい。
診療所に入って中を見回すと、ゴードン博士が血まみれて倒れていて、他の 2 名はすでに死んでいた。
瀕死のゴードン博士は、突然苦しみだしたと思ったら、体の中から凶暴な小型の猿が飛び出してきて、ゴードン博士の体を引きちぎった。
パニックになりながらも、診療室から出て施錠したが、凶暴なサルたちはすでに診療所の外に飛び出していた。

猿はウィルスに感染して凶暴化したらしく、他の動物たちにも感染する可能性がある。
警備隊長のアレックスから連絡を受けたエレンは、すぐに警察に通報したが、警察はウィルス感染を懸念して CDC (アメリカ疾病予防管理センター) からの意見を待つ必要があり、なかなか動いてくれなかった。

そうしている間にも、次々と凶暴化した動物たちに襲われる飼育員、警備員、体験入園の学生たち。
エデン動物公園には絶滅危惧種の鳥たちを集めた巨大ドームがあり、鳥たちが感染して動物園の外に出たら大変なことになると恐れたエレンたちは、苦渋の決断で鳥たちを皆殺しにすることを決意した。

大量のガス タンクを使い、鳥たち焼きはらったエレンたち。
最後に怒り狂ったゴリラのキフォが走ってエレン達に襲い掛かってきたが、エレンがキフォを撃ってあっさり終了。

小型の猿ですら、何発も銃弾を撃たないと倒れなかったのに小型のハンドガン一発で仕留められるゴリラって。。。。

あらすじっていうほどあらすじもなかったので、だいぶ抜粋して書いてしまいましたが、だいたいこんなストーリーです。
本作はストーリーよりも、動物がゾンビ化して暴れるというアイデアと、ゾンビ化した動物たちにどんな殺され方をするのかを楽しむ映画かと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ