2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ズーンビ 感想 レビュー 55点


Sponsored Link

ズーンビ 映画





(55%)

邦題 ZOOMBIE ズーンビ
原題 Zoombies
監督 グレン・R・ミラー
製作 デビッド・マイケル・ラット
製作総指揮 デビッド・リマゥイー
出演者 アイオン・バルター, アンドリュー・アスパー, マーカス・アンダーソン, キム・ニールセン, ララ・ネスター
脚本 スコッティ・ミューレン
撮影 ブライアン・コス
編集 ジェームズ・コンデリク
音楽 クリストファー・カノ
製作年 2016年
上映時間 89分

ズーンビ 感想 レビュー


ズーンビの感想です。
動物園の動物たちがゾンビ化するという、珍しいゾンビ映画。
『意外と面白い』という噂を聞いたので、一人のゾンビ好きとしてちょっと期待して視聴しました。
感想としては、。。。ん~、正直微妙。
やっぱりアルバトロス クオリティですね。

まぁでも頑張ってるな~という姿勢は見られました。
動物ゾンビに人が殺されるシーンは、猿に目玉をえぐられたり、エイリアンさながら、体から猿が出てきたり、内臓を鳥の巣にされたりと、そこらへんは新鮮で楽しめました。

本作は、ゾンビ ホラー映画ではなく、ゾンビ ギャグ映画の分類になると思います。
もう、突っ込みどころが多すぎて、ひどいひどいw
まぁでも、アイデア一つで低予算映画をバンバン作るアルバトロスのやり方もあながち悪くないかもしれません。
巨額の製作費をかけて、超有名監督や俳優・女優を雇用して、結局スポンサーに引っ張りまわされて駄作映画を 1 個作る残念パターンが散見する時代ですので。
それを考えたら、アルバトロス制作映画のほとんどは並み以下の映画ですが、映画製作の敷居を下げて、いろんな映画をバンバン生み出し、数十個に 1 個で良いから面白い映画が出れば OK というスタンスもありかもしれません。
まぁ、アルバトロス映画であたり映画って、私はまだ知りませんが。

ちょっと辛口でさんざんひどいこと言ってしまいましたが、ゾンビ映画が好きな方で、一風変わったゾンビ映画が見たい方なら、ある程度ニーズは満たせるかもしれません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ