2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スーサイド・スクワッド 無料 動画 評価


Sponsored Link

スーサイド・スクワッド 無料





映画スーサイド・スクワッドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



スーサイド・スクワッド 動画



予告編


バッドマンやフラッシュによって投獄された悪者たちが、米国政府ご用達の特殊部隊・タスクフォースX として、超人的な能力を持つ魔女達と戦う映画です。
スーサイド・スクワッドは、決死部隊という意味らしいです。
世界観と時系列は、バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生とつながっていて、ジャスティス リーグの続編にもつながっていそうです。

スーサイド・スクワッド 評価


スーサイド・スクワッドの評価は、賛否両論あるようですが、やや批判的な声が多いようです。

好意的なコメントとしては、
・内容的にはちょこちょこ意味がわからないところがあり、キャラの紹介映画みたいな感じでした、でもエンドロールの音楽がすごいかっこよくて好きでした。
・ハーレイ・クイーン(マーゴット・ロビー)を見るだけでも価値あり。
・ハーレイ・クインは可愛い、ジョーカー格好いい!バットマン渋い3人最高!!

批判的なコメントとしては、
・PVが最高潮の作品でした。蓋を開けてみれば構成ガタガタのしょぼくれた中身の駄作
・“駄作”です。血沸き肉踊ったのはクィーンが流れる予告編だけ。珠玉のネタをいとも簡単にゴミ箱行きにしたこの監督の仕事は最早“犯罪”の領域かも。
・とにかくハーレイが可愛かった。その一言のみ(笑)内容自体は、全体的に微妙です(^^;;

参考:アマゾンのレビューページ
スーサイド・スクワッド 評価

皆様の感想を読むと、予想以上に手ひどいコメントが多かったです。
映画公開時には結構人気あったと思ったのですが、予告編がよくできていて人気は集めたけど、実際に見てがっかりした方が多かったんですかね?
ハーレイ・クイーン(マーゴット・ロビー)人気だけは異常に高いですがw
魔女役のカーラ・デルヴィーニュさんも非常にきれいだったので、ヒロイン2人はレベルが高かったと思います。

一方で、映画全体としてみると?
構成やストーリーに対する批判は後を絶たないようですね。
いや、私はそこまでひどくはなかったと思いますけど。結構癖のあるキャラクターが多く出てきましたし、ウィル・スミスは相変わらずいい味出していたと思います。

最近、アメコミ映画が流行っていますけど、正直映像の迫力と綺麗さに力入れすぎていて、ストーリーをないがしろにするのはやめてほしいですね。
アメコミ映画は数多くあれど、面白いと思えたのは少数だけです。
スパイダーマン (旧3部作) とか、X-MEN ファースト・ジェネレーションとかくらいかな?
今思うと、スパイダーマンのレベルの他kさは異常。なんであの3部作だけ突出してあんなに面白かったんだろうか?
あ、あと、面白いというか、バッドマン ダークナイトは故ヒースレジャー氏の強烈なジョーカーのおかげで、満足感の大きい映画だったと思います。

まぁ良くも悪くも、本作スーサイド・スクワッドは、バッドマンとスーパーマンを主役としたジャスティスリーグのサイドストーリー的な顔見世の映画なので、メインの本作で失敗しても、ジャスティスリーグには続けられると思います。
少なくともハーレクイーンは人気あったし、ジョーカーとセットで出しやすいと思うので、新作でも出演されるんじゃないですかね。

本作単体で映画として評価すると、評価は低くなってしまうようですが、ジャスティス・リーグの顔見世的映画だと思えば、及第点だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ