2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

X-MEN アポカリプス 無料 動画 評価


Sponsored Link

X-MEN アポカリプス 無料





映画X-MEN アポカリプスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



X-MEN アポカリプス 動画



予告編


本作は、新 X-MEN シリーズ 3 部作の完結編です。
『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(2011年)
『X-MEN: フューチャー&パスト』 (2014年)
と話がつながっていますので、3 部作続けてみるとさらに面白いと思います。
本作も、前前作、前作と同様、面白かったですので、X-MEN シリーズのファンの方にはおすすめです。
ただ、本作だけでも面白いと思いますが、ちょっと意味がわからない部分が多いかもしれません。


X-MEN アポカリプス 評価


X-MEN アポカリプスの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・意外や酷評されている方が多くて驚いたが、私は非常に楽しめました。たしかにシリーズ通して見た作品とキャラの整合性は駄目な箇所もありますけどそんなもんは観客も自己脳内変換して対応しないといけませんよ。
・過去二作と比べるとやけにノリが明るく戦隊モノのそれに近いテイストでしたが、甘さの中に酸味が含まれ全体の風味やシナリオのテンポもすべていい塩梅で完成度が高く、X-MEN系列の作品の中では一番安心しながら見れました。
・最近の映画には珍しい2時間23分の長編SF。その長さを全く感じさせない見応え十分な作品だった。

批判的なコメントとしては、
・キャラの言動に終始共感できないシナリオで感情移入ができず重い雰囲気のシーンをとりあえず繋げただけの退屈な映画に感じました。
・ファーストジェネレーション、フューチャーアンドパストと面白い作品が続いたので期待しましたが残念です。
・全体的に焼き直しっぽく面白さが無い感じ

参考:アマゾンのレビューページ
X-MEN アポカリプス 評価

見事に賛否両論ですね。
正直に言って、本作は、前前作、前作に比べると、今ひとつレベルが落ちたかなと思います。
前2作が面白かったから、完結編としての期待値が高くなってしまった部分もありますが、それを差し引いてもやや物足りなさは残りました。
とはいえ、しっかりと流れを組んでいて、3 部作すべて見ているファンなら、おもわずにやけてしまう演出も紛れていましたし、迫力ある映像も多かったので、十分楽しめるレベルだったと思いますけどね。個人的には。

あえてダメ出しをすると、キャラクターが多すぎて、いろんなサイド・ストーリーを入れすぎて、いろいろ消化不十分になってしまった感じはしました。
キャラクターの個性が出ていてよかったけど、結局ラスボスのはずのアポカリプスの影が薄くなり、強さがいまいちわからないうちに映画が終わってしまった感じ。
いろいろやろうとしたのは分かるのですが、通算してメインになるキャラクターが不在 (一応チャールズ?) だったので、ストーリーの焦点がぼやけてしまった官じもします。
あれ?面白かったと言ったのに、コメントが辛口になってしまった。

まぁでも全然悪い映画じゃなく、ちゃんと面白い映画に仕上がっていたと思います。
特に、X-MEN シリーズのファンの方には、いろいろな楽しみ方がある映画なんじゃないでしょうか。
新 3 部作はこれで完結ですが、来年にはウルヴァリン シリーズ完結編のローガンも公開されますし、デッドプールの続編も出そうですし、X-MEN シリーズとしてもエピローグで続編を匂わせていましたので、まだまだ続きそうな雰囲気ですね。

次作にも期待したいと思います!次作は、また俳優陣が一変されるのかな?
個人的には、ローガン役のヒュー・ジャックマンがはまり役過ぎたので、別の俳優さんを探すのは大変そうな気はしますが、そこはなんとか頑張ってもらいたいです!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ