2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ターザンREBORN 無料 動画 評価


Sponsored Link

ターザンREBORN 無料





映画ターザンREBORNの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ターザンREBORN 動画



予告編


ターザンREBORNは、英国に戻って人間社会の貴族として暮らしていたターザンが、コンゴの仲間達を守るためにジャングルに戻るストーリーです。
映像がきれいで迫力があり、見ごたえのある映画でした。
主演のターザン役のアレクサンダー・スカルスガルド氏の筋肉粒々な肉体美にも注目です!


ターザンREBORN 評価


ターザンREBORNの評価は、賛否両論あるようです。
製作費が $1.8 億 で、世界の興行収入が 約 $2 億なので、興業収入としては苦しかったようです。
視聴者の方のリアルなコメントも読んでみると、

好意的なコメントとしては、
・「インディ・ジョーンズの冒険」を初めて観た時のようなワクワク感を味わいました。
・脚本も素晴らしいですし映像も美しい映画でした!動物たとの対話には愛情も感じられ、CGとは思っていても引き込まれます。とっても良い映画でした!
・バロウズの小説のイメージ通りのターザンの姿を見ました。素晴らしい映画です。

批判的なコメントとしては、
・素晴らしい配役、迫力ある映像、と楽しめる映画!(今回は字幕で観ましたが、)またもや事務所がらみか、日本語版スタッフのごり押しか、全然下手な若手俳優の吹き替え上映でした。
・迫力と自然の壮大さはあるけどプロットがどうもお粗末。時間も長い。

参考:アマゾンのレビューページ
ターザンREBORN 評価

コメントだけ見ると、評価は高いようですね。
興行収入で苦しんだのは、同時期にディズニーのジャングル・ブックが上映されていたので、ジャンルがかぶってしまったせいもあるかもしれませんね。

本作を制作するにあたって、歴代のターザンをかなりの数研究し、従来のターザン像を崩すことなく、新しいターザンを生み出せるよう苦心されたようです。
主演のアレクサンダー・スカルスガルド氏は、192 cm の長身を見事に筋肉粒々の巨体に鍛え上げ、胸囲を 10cm も大きくしたようです。
撮影の前後にも、筋肉が浮き上がって見えるように筋トレに励み、力強いターザンを演じきってくださいました。
ボディービルダーのような筋肉の塊ではなく、ジャングルを動き回るしなやかさも保ちながら、力強い筋肉粒々の体を作り上げたのは素晴らしい努力のたまものだと思います。
40歳とは思えない。。。。

動物との触れ合い・決闘のシーンも、CG とは思えない綺麗さと繊細さで、見ごたえ十分でした。
映像美を迫力に引き込まれた視聴者の方も多いようですね。

まとめますと、本作ターザンREBORNは、興行成績こそ苦しんだものの、視聴者には高評価を与える良作映画のようです。
私個人の感想は少し皆さんとことなるので、次の記事で書きます。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ