2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

サウスポー 無料 動画 評価


Sponsored Link

サウスポー 無料





映画サウスポーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



サウスポー 動画



予告編


サウスポーは、大人気で無敗のボクシング世界王者・ビリーが、妻を失って失意のどん底に落ちながらも、娘のために再起を果たす感動系ボクシング映画です。
往年の名映画・チャンプのようなストーリーで、楽しめました。
主演のジェイク・ギレンホール氏の肉体がやばいです。本当のボクサーより (減量していない分) マッチョなのでは?


サウスポー 評価


サウスポーの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・ジェイク・ギレンホールがかっこいい^ ^男惚れる格好良さです。最後までダレる事なく見れました。ラストは、泣きました!
・転落した男の、栄光を再び手にするまでの感動の作品となっています!
・泣けました。水割り飲みながらジックリみてください。

批判的なコメントとしては、
・途中で観るのを諦めるくらい駄作!
・ジェイクジレンホールが大好きで、期待していましたが…彼じゃなくてもいいですね。
・ボクシング映画にありがちな王道ストーリーだけどイマイチ入り込めませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
サウスポー 評価

映画としてよくまとまっているし、頭空っぽにしても楽しめる感動系映画として良作だと思います。
特に小さな娘のいるお父さん世代には、共感されて泣けるんじゃないかと思います。

ただ、多数あるボクシング映画の中では、色が薄くて埋もれてしまうかも?
ボクシング映画って実は多いし、出来のいいボクシング映画も結構ある。
シンデレラマンのような、ボクシングの枠を超えた名作映画もあるし。
本作は、往年の感動系名映画・チャンプとほぼ内容が同じなんですよね。
演技派の ジェイク・ギレンホール氏を主役にして、全体的にもレベルが高くまとまっていて、素直に楽しめながら見られる面白い映画なんですけど、記憶に残ってまた見たい!と思えるほどではなかったかな。
ちょっと (かなり?) 辛口評価をしてしまいましたが、演技・音楽・ストーリーなど基本的にスペックは高い映画だったと思うので、もうちょいほかのボクシング映画とは一線を画す色があったらもっと化けたのかもしれないなと、惜しい感じがしたので、毒舌気味の評価になってしまいました。

全体的にはよくできた映画で、結構楽しめました。
幅広い層の方に受け入れてもらえる良い映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ