2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 無料 動画 評価


Sponsored Link

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 無料





映画シビル・ウォー キャプテン・アメリカの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 動画



予告編


キャプテン・アメリカの映画3作目。
というよりは、アベンジャーズの2作目・エイジオブウルトロンとキャプテン・アメリカ ウィンターソルジャーの続編です。
ヒーローたちが真っ向からぶつかり合うシーンは、見ごたえ十分です。
本作では、アントマン、スパイダーマン、ブラックパンサーらのアベンジャーズの新メンバーも活躍します。

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 評価


シビル・ウォー キャプテン・アメリカの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・ヒーローどうしの超人的なパワーのぶつかり合いやは見ごたえがあり、終盤の戦いは、仲間どうしなのにここまでやるか? というほどに戦うことになります。
・マーベルシネマティックユニバース史上最高作
・あの退屈な原作をよくここまで面白い映画にしたな~すげーな~というのが率直な(個人の)感想です。

批判的なコメントとしては、
・アクションのシーンは確かにかっこよくて、爽快感があるのは認めるけど、話の内容ががっかりです。
・アクションはいいが脚本はひっどい
・全体的にアクションは素晴らしく、スピード感もあって見応えもあるが、 アベンジャーズチームの仲間割れを延々と見せられるのがイマイチ。

参考:アマゾンのレビューページ
シビル・ウォー キャプテン・アメリカ 評価

好意的なコメントも、批判的なコメントも、総じてアクション シーンは見ごたえがあると認めているようですね。
実際、本作でヒーロー同志が 2 手に分かれてガチンコ勝負するシーンは、迫力があって面白かったです。
各ヒーローの個性も割りと出ていましたし、ハルク、マイティ・ソー以外のアベンジャーズ ファンにはたまらないと思います。
今回はちょっとアイアンマンが弱かったかなという気もしますが。

批判的な評価は、ネタバレになりますが、キャプテン・アメリカがアイアンマンと対立する理由の部分に対する私的な気持ちに対し、理解できないという意見が多かったように思います。
確かに、ここまで常識人で公平な意見を重んじていたキャプテン・アメリカにしては、だいぶわがままし放題で、アベンジャーズを仲たがいさせてましたね。
もっとほかの方法があっただろうにと、だれもが思ったと思います。
これが理由で批判的な意見になるというのは、むしろシリーズのファンだからこそ、しっかり没入してみているからこその意見かもしれませんね。
むしろ作品に対する愛が感じられます。

しかし、これは脚本というより、原作が悪いようです。
原作では、キャプテン・アメリカことスティーブは、長官の言葉に腹が立ち、一時の感情でアイアンマンと対立するという展開のようです。
それに比べたら、本作のように、友情のために対立したというほうが、ずっとましなストーリーですね。
さすがアメコミ、原作は予想を超える大雑把なようです。

ということで、シビル・ウォー キャプテン・アメリカの評価は、比較的高いようです。
特にアベンジャーズのヒーローたちが、強い同志で大暴れしますので、見ごたえあります!
キャプテン・アメリカ 3 部作の最終話というよりは、完全にアベンジャーズの続編でしたが、アベンジャーズ ファンは楽しめる映画じゃないかと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ