2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スノーホワイト 氷の王国 無料 動画 評価


Sponsored Link

スノーホワイト 氷の王国 無料





映画スノーホワイト 氷の王国の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



スノーホワイト 氷の王国 動画



予告編


前作・戦う白雪姫ことスノーホワイト (2012 年上映) の続編・スノーホワイト 氷の王国の予告動画です。
本作は、邪悪な魔女の妹も実は強力な力を持つ魔女で、白雪姫の住む国から離れた場所に、最強の軍隊を持つ国を支配していた。
その妹が姉の魔法の鏡を手に入れようとして、阻止しないと世界が征服されてしまうというお話 (細部が異なるけど)
白雪姫のサイド ストーリーとしてうまくまとまっていました。

スノーホワイト 氷の王国 評価


スノーホワイト 氷の王国の評価は、比較的悪いようです。

好意的なコメントとしては、
・2012年の前作「スノーホワイト」の続編であるが、前作を観ていなくとも楽しめる完結型の話になっているところがよろしい。
・ストーリー的にそれなりに考えられており不満なし。CG動画のクオリティーも標準で映像としても十分楽しめる。
・「白雪姫」との関連性を期待してみると全く関係なくなっているので不満を感じる人もいると思うが、そこを抜きに考えてみるとよくできた映画とまでは言わないが、気軽に鑑賞する分には十分な作品

批判的なコメントとしては、
・終始ニヤけた頭悪そうな主人公とストーリー上、存在することに意味すら感じないドワーフ達と失われた鏡を見つけるために(半ば強引に)旅に出るわけだがその間延びした展開
・スノーホワイトなのに白雪姫が出てこない
・まず、ストーリーや設定に無理があり過ぎましたねー。つっ込むのも嫌になるほど、デタラメな展開だし、出来がマジ微妙。。。

参考:アマゾンのレビューページ
スノーホワイト 氷の王国 評価

公開中はそこそこ話題になっていて、CM も多かったと思いますが、中身はそこまでではなかったですね。
最近のファンタジー系映画に多い、映像はきれいだけどストーリーが雑過ぎて楽しめない映画の典型だと思います。

正直悪くはなかったですけど、逆に特徴もなさ過ぎて、まずくないけど塩気の薄い料理を食べている気分。
この店にはもう来ないだろうなと、食べ終わる前に頭をよぎってしまう食堂みたいな映画だと思います。
映像は悪くなかったけどね。

壮大なファンタジー映画を 2 時間で収めるのは無理なのかな?
ロード・オブザリングのように、3 時間 x 3 部作まで描き切ってくれれば、見ごたえあるファンタジー映画として楽しめるんだけど。
最近は内容があらくて、薄くて、「映像は綺麗で良かったな~」以上の感想を抱かせてくれる映画が少ないと思う。
古い映画だと、故ロビン・ウィリアムズ氏の、ピーターパンのその後を描いた「フック」という映画なんて最高に楽しめたのに。
あれは 2 時間で壮大なスケールを描き切っていたし、起承転結がまとまっていて、笑いあり感動あり夢あり成長ありで、すごく楽しめた。
あういう映画、最近は作れないのかな?

ド迫力の映像や見てるだけでわくわくするような夢のある映像は、ファンタジー映画の一番の醍醐味なのはわかるし、間違ってはいないと思う。
とはいえ、やはり映画はストーリーありきなので、いまいちど練り直してほしいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ