2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

殿、利息でござる! 無料 動画 評価


Sponsored Link

殿、利息でござる! 無料





映画殿、利息でござる!の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



殿、利息でござる! 動画



予告編


百姓が殿様に銭を貸し、利息を得るというとんでもないアイデアで町を救う話・殿、利息でござる!の予告編です。
驚くことに、これは実話のようです。
笑いあり、感動ありで勉強にもなる、非情に面白い映画でした。
日本映画界もまだまだやるな!と、嬉しくなるほどの映画でした。

殿、利息でござる! 評価


殿、利息でござる!の評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・予告からコメディーが入ってるのかな、と思っていましたが、中身は少しの面白さはあるものの、一人、また一人と宿場の人々のために立ち上がり最終的に目的達成するハートウォーミングストーリーでした。
・コメディタッチかなぁと思いつつ、サダヲが好きなので観てみたら泣けました。自分のことよりも他人を想う人々の心に感動しました。
・見るべき作品?日本人の美徳、みたいなものを感じさせてくれた作品でした。
・心が洗われます。是非小・中学生に観てもらいたい。日本人の良さを学んでほしい。
・泣ける。これが実話だというのが素晴らしい。

批判的なコメントとしては、特にアリませんでした。


参考:アマゾンのレビューページ
殿、利息でござる! 評価

コメントは、絶賛の声が多かったです。
私も、文句なしに面白い映画だったと思います。
コメントにもある通り、小中学生でも楽しめる映画だし、道徳の勉強にもなる映画だと思うので、見てほしいです。
日本人の美徳を感じて、日本を好きになって欲しい。

映画としても、日本映画独特のユーモアがあって、演技は俳優陣の味のある演技が光って、テンポよく話も進む良い映画でした。
それでいて、昔の日本人の美徳 (しかも実話) に触れることができて、感動できる素晴らしい映画でした。
正直、同時期に大ヒットした「君の名は。」より断然評価が高くあるべき映画だと個人的には思います。
「君の名は。」も凄く良い映画でしたけどね。

私は思わず、原作の「無私の日本人」という本を購入してしまいました。
こういう感動できる話、心が洗れて優しくなれる話って大好きなんですよね。

ちなみに、原作はこれ。

無私の日本人 (文春文庫)

この映画は一躍自分の中のお気に入りの映画になったので、また何度か見たくなる映画だと思います。
万人受けする映画だと思いますし、個人的にはかなりおすすめの映画です。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ