2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

インデペンデンス・デイ リサージェンス 無料 動画 評価


Sponsored Link

インデペンデンス・デイ リサージェンス 無料





映画インデペンデンス・デイ リサージェンスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



インデペンデンス・デイ リサージェンス 動画



予告編


20 年前の名作映画・インデペンデンス・デイの続編映画です。
世界観はそのまま、前回をはるかにしのぐ規模のエイリアンが地球に攻めてきて、再びエイリアンVS人類の戦いを描いています。
前作で活躍した主要キャラクターは (ウィルスミス氏以外) 本作でも大活躍しますので、前作のファンは必見です。

インデペンデンス・デイ リサージェンス 評価


インデペンデンス・デイ リサージェンスの評価は、あまり高くないようです。

好意的なコメントとしては、
・SF.娯楽映画としてスケールが大きくなかなか見応えがあり面白かったです
・1作目同様、お金の掛かったB級作品というとでも言うべき風情が受け継がれてて安心。
・理屈抜きで観るといい作品だ。スケールが大型化し、見飽きない出来だった。

批判的なコメントとしては、
・ドキドキもワクワクも感動も無く、脳死状態で観れる映画であった。
・インディペンデンス・デイと言えばオッサン向きのSF映画のはずが子供向きのアクション映画になってしまってただただ残念
・制作する必要があったのだろうか。。。と映画を観てる間中ずっと思ってました。正直言って。「1」より遙かにレベル低いです.

参考:アマゾンのレビューページ
インデペンデンス・デイ リサージェンス 評価

正直、前作が非常に面白かったので、嫌でも期待が高くなってしまったのが本作の不運だったと思います。
前作のファンは、前作のドキドキわくわく感を求めて本作を見ますからね。
本作は、前作に比べて、映像技術以外はだいぶ見劣りするので、自然と厳しい評価になってしまいますね。
ただ、本作が前作インデペンデンス・デイと続編でも何でもない映画として見たとしても、やっぱりあまり面白くはなかったかなと思います。
SF 映画としてのスケールの大きさや戦闘シーン、超巨大宇宙船の侵略、大都市の壊滅などは見ごたえありましたけどね。

厳しいことを言いますが、超人気映画の続編が難しいとはいえ、20 年越しの満を持しての続編制作なら、もうちょっと完成度を上げてほしかったかな。
脚本でも、前作のような大どんでん返し要素がほぼなかったし。
前作の主要キャラクターのデイヴィッドとトーマス大統領が本作でも活躍していたのはうれしかったけど、逆に本作から登場のメインキャラクターのキャラが薄かったのは残念。
インデペンデンス・デイの続編をうたうなら、もっと脚本やストーリーラインを作りこむべきでしたね。

ということで、残念ながらインデペンデンス・デイ リサージェンスの評価は低いようです。
ただ、前作と世界観は同じですし、前作主要キャラが活躍するのと、映像のスケールが大きいのは見どころなので、前作ファンは一見の価値ありかもしれません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ