2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

デッドプール 無料 動画 評価


Sponsored Link

デッドプール 無料





映画デッドプールの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



デッドプール 動画



予告編


ブラックギャグ満載の毒舌ヒーロー・デッドプールの映画です。
マーベル・コミックのヒーローの一人で、XMEN から勧誘を受け、アベンジャーズのリーダーに立候補しているという面白いキャラクターです。
映画はミュータントになった経緯などが描かれ、XMEN のキャラクターとの共闘シーンもあります。

デッドプール 評価


デッドプールの評価は、概ね高いようです。映画公開期間中も結構人気があった記憶があります。
映画賞としては、MTVムービー・アワード 2016 で何部門かにノミネートされ、ベスト・ファイト賞と最優秀コメディ・パフォーマンス賞を受賞しています。
映画を見た方の声としては、

好意的なコメントとしては、
・爽快!!なにも考えずに、ストレス発散で映画を見たいときにぜひ??という映画です。
・キワモノかと思ったけど面白かった!
・ボ~ンが最高に良かった。コメディー、ラブ、アクション、すべてが詰まってるって感じの映画でした。あなたは最高にスーパーヒーローです。

批判的なコメントとしては、
・洋風な変態仮面。残念ながらデットプールのキャラがあざとくてあまり好きになれない。2作3作と続けば深みもでるんだろうが。
・騒がれていたよりも普通でした。決してつまらないわけじゃないですが最高に面白いわけでもないです。あまり期待はしない方が無難かと。
・かなり面白かったけど、キックアスを初めて観た時ほどの興奮はなかったです。

参考:アマゾンのレビューページ
デッドプール 評価


下品で、動機が不純で、殺人も屁とも思わないヒーロー界の異端児ヒーロー。
それがデッドプールの魅力のようです。
通称「第四の壁の破壊」という特殊能力で、映画越しに観客に話し賭けてくるのは原作どおり。
さらっと他のヒーローや XMEN のメンバーをディスっているのも、現実の観客目線で面白いとか、親近感が湧くということで人気なようです。

R指定の映画らしく、性的描写も一部ありますし、暴力シーンやグロシーンもあり、終始ブラック ユーモアに包まれているので、大人向けヒーローなのかもしれませんね。
ヒーローの壁を超えた異端児な感じが人気なようです。

私としては、映画事態は、1作目を見ただけだと可もなく不可もなく。
ただ、他のヒーローとの絡みは面白そうですので、XMEN にしてもアベンジャーズにしても、積極的に絡んでいってほしいですね。
(原作も、XMEN とアベンジャーズの世界観を共有する存在のようです)

雰囲気としては、キック・アスとかスーパーのようなブラックヒーローが好きな方に好まれそうな気がします。
評価も高いようですので、興味がありましたら是非見てみてください。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ