2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

セブンス・サン 魔使いの弟子 無料 動画 評価


Sponsored Link

セブンス・サン 魔使いの弟子 無料





映画セブンス・サン 魔使いの弟子の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



セブンス・サン 魔使いの弟子 動画



予告編


魔法使いや魔女が存在する世界、ドラゴンやオーグが暴れまわる世界。
特別な力を持った青年が高名な魔法使いの弟子として成長し、魔女の襄王と戦う映画です。
ファンタジー要素がふんだんに盛り込まれていて面白かったです。
結構お金がかかっていそうですが、日本では劇場未公開。


セブンス・サン 魔使いの弟子 評価


セブンス・サン 魔使いの弟子の評価は、あまり高くないようです。

好意的なコメントとしては、
・普通に面白かったし主人公の男の子イケメンだし何よりジュリアンムーア魔女でも綺麗すぎ!笑なにも考えずに観られる映画です
・これだけの俳優、スタッフを集めていて、日本での公開がなかったので、きっとものすごくB級感があるんだろうと勝手に思い込み(笑)が、見てみたら意外と楽しめました。
・海外ドラマ魔術師マーリンとロードオブザリング、ハリーポッターを全部混ぜて割った感じの映画です。
・ファンタジー好きには是非チェックしていただきたい一本です

批判的なコメントとしては、
・想像していたものと少し違ってた。 盛り上がりに欠けるというか、なんというか。
・無駄に長い割に、内容はスカスカ。視聴者は置いてけぼり。
・奥行きがありそうで実は薄っぺらい。魔物のカタログを見せてそのつもりにさせる。たくさん出てくるのにほぼ使い捨てになる。

日本では劇場未公開映画だったのでコメント数自体が多くないのですが、少ないコメントの中でも、批判的な声が多かったように感じます。
世界感はよかったし、映像もきれいでB級映画ではなかったのですが、ストーリー展開だけならB級かもしれません。
せっかくアカデミー賞クラスの役者をそろえて、超人気小説を原作にして、ある程度の予算をかけて制作した映画なのに、惜しい映画だなと思います。
映画作りって本当に難しいですね。もっと面白い映画に化けた可能性は十分にあったと思うのですが。

とはいえ、興行収入としてはプラスだったようですので、面目は保てたのかもしれません。
ファンタジー映画は、確かに世界観に深みが出て、映像美だけである程度の満足感が得られるメリットはありあますが、逆に短い尺の中でストーリーの面白さを引き出すのは難しいのかもしれませんね。
ロード・オブ・ザ・リングも3時間以上の3部作で、合計10時間ほどの超大作でやっと描けた映画です。
長編小説を100分程度に収めるには、説明を大幅に省いてテンポを早くしないと難しいのかもしれません。

批判の声のほうが多かったとはいえ、ファンタジーの世界観はよくできていて見ごたえあったと思います。
主人公は超イケメンで、ヒロインは超美少女でしたし。
内容もそこそこ楽しめましたので、ファンタジー好きの方には見る価値ある映画かと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ