2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スターリングラード 無料 動画 評価


Sponsored Link

スターリングラード 無料





映画スターリングラードの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



スターリングラード 動画



予告編


伝説のスナイパー同士の戦いを描いた映画です。
少し古い映画なので、日本語のものが見つからなかったです。すみません。
アメリカン・スナイパーより好きという方もいらっしゃる、スナイパー映画の名作映画です。

スターリングラード 評価


スターリングラードの評価は、高いようです。
映画を見た方の感想をいくつかピックアップしてみます。

好意的なコメントとしては、
・素直にいい映画だったと思います。戦争映画は壮絶な戦闘シーンや反戦のメッセージが強く描かれている物が多いけど、コレはちょっと視点を変えて敵対するスナイパーの対決に焦点を合わせているのが新鮮。
・歴史的背景はともかく判り易い活劇
・エド・ハリス演じる「ケーニッヒ少佐」が実在するかどうかは全く別次元の問題として、この作品中での「存在感」は素晴らしい! 

批判的なコメントとしては、
・これがアメリカ人のイメージするロシア。つまり野蛮で低能。非常に偏見に満ちていると感じました。
・これはアメリカが中心に製作したソ連を子馬鹿にした映画なのだろうか、
・最初の15分は凄かったけど、その後が・・・

参考:アマゾンのレビューページ
スターリングラード 評価

いろいろコメントはありますが、全体として評価は高く、名作と感じる方々も多いようです。
最近のリアルな戦争映画とは違って、だいぶドラマチックに仕上がっている感じがしました。

人を殺すことへの罪悪感はあまり描かれていなかったり、ハッピーエンドだったり、曲芸かと思えるほど狙撃の命中率が高かったり。
スターリングラードで繰り広げられた戦争の映画化というよりは、英雄的スナイパーの活躍という感じが強かった気がします。
凄惨で残酷な戦争映画が苦手な方にも、これなら見やすいかもしれません。

私は、本作も面白いとは感じましたが、スナイパー映画で比べるとアメリカン・スナイパーのほうが一枚も二枚も良い映画だと思いますね。
完全に主観の話ですが、人を何人も殺している人が、普通の精神でいられるわけないんじゃないかと。
周りからは英雄と言われても、本人が受けている重荷というのは、言葉では表せないんじゃないかと思います。
人を殺したことないので、本当のところはわかりませんが。

そういった闇の部分を描かないと、戦争映画としても、伝説のスナイパー映画としても、未完成なんじゃないかなと。
我ながら、完全に主観ですね。申し訳ない。

ただ、多数の視点で焦点がぼやける他の戦争映画に比べて、ストーリーがシンプルでわかりやすく、しっかりと筋道ができている映画だと思います。
名作として好きな方も多い、秀作映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ