2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ヘイトフル・エイト 無料 動画 評価


Sponsored Link

ヘイトフル・エイト 無料





映画ヘイトフル・エイトの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ヘイトフル・エイト 動画



予告編


タランティーノ監督の8作目の監督作、ヘイトフルエイトの予告編です。
今回もタランティーノ節が極まっていて、たっぷりと2時間半の濃厚な映画でした。
癖があると言いますか、かなり人を選ぶ映画だと思いますが、見ごたえのある映画です。

ヘイトフル・エイト 評価


ヘイトフル・エイトの評価は、賛否両論あるようです。
第73回ゴールデングローブ賞や第88回アカデミー賞などで作曲賞を受賞し、その他の賞にもノミネートされるなど、映画作品としての評価は高いようです。
一方で、一般視聴者の方のコメントは、賛否両論のようです。

好意的なコメントとしては、
・タランティ-ノ好き必見
・孤島にある洋館で殺人が起こり、金田一少年が犯人を追い詰める的な、そんな西部劇密室サスペンス。
・密室ミステリーとして推されていたがこれはタランティーノ映画でありエルキュールポアロやシャーロックホームズ、コナンはお呼びではない。

批判的なコメントとしては、
・面白いが、監督の最高作ではないと思う
・ジャンゴを期待しているなら軽くハズレな作品
・一言で言うとタランティーノ映画。万人受けを狙わず、自分の世界を強烈に時に繊細に描く。

参考:アマゾンのレビューページ
ヘイトフル・エイト 評価

確かに、ミステリー映画の雰囲気は醸し出されていますが、全くミステリー映画ではなかったです。
これはもう、ミステリー映画風のタランティーノ映画と呼ぶしかないと思います。
私は最初からそのつもりで見ていたので、期待を裏切られることなく楽しめましたけどね。
ミステリー映画と思って謎解きをしようとすると、悪い意味で期待を外されると思いますのでご注意を!

また、黒人賞金稼ぎが出てくる西部劇風の映画なのでジャンゴを連想してしまう方もいらっしゃると思いますが、ジャンゴとは全然別ものでした。
ジャンゴのほうがまだストーリーがあって、万人受けするかなと思います。後味もジャンゴのほうが良いし。
本作はジャンゴっぽい黒人賞金稼ぎも出てきますが、全く別人です。
ストーリーも全く別物ですので、ジャンゴが好きだからと言って本作も好きになるとは限りませんのでご注意を!

何か、見る前にやたら注意が必要な映画のように思えますが、実際その通りだと思います。
タランティーノ監督作品に免疫がある方なら本作も普通に楽しめると思いますが、いかんせんタランティーノ監督作品は一見さんお断りな雰囲気がありますので、タランティーノ映画初心者の方はご注意ください。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ