2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 無料 動画 評価


Sponsored Link

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 無料





映画バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 動画



予告


スーパーマンとバッドマン、2人の超人気ヒーローが戦う映画・バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の予告編です。
スーパーマンとバッドマンの世界観を大事にしつつ、うまく組み合わせた面白い映画でした。
今後ジャスティス・リーグとして公開されるヒーロー映画の序章となる映画なので、アメコミ映画が好きな方にはおすすめの映画です。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 評価


バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の評価は、賛否両論あるようです。
一般視聴者の方のコメントを読んでみますと、

好意的なコメントとしては、
・これ単体では★2だけど、過去の作品観てからなら最高の作品でした??!
・加点方式で観れるひとならオススメ
・映画館で見たときには、前半の話はよく分からないし、バットマンはやたら強引(少しも忍んでない)だしで、ダメな映画だと思っていました。今回、アルティメット版を視聴して、ストーリーの細かい部分が補填されて、話を理解しやすく、ブルース・ウェインの背景もしっかり描かれています。

批判的なコメントとしては、
・こういうvs系は個人的にお祭りだと思ってる。細かい事抜きのぶつかりあいパーティーみたいな(笑)でもこの作品は変に細かく描きすぎな気がした。もっと単純でよかった!!
・バットマンとスーパーマンの映画を見てたはずだが終わってみたら怪獣映画だったぜ?ウーマンはいなくても問題ない気がするくらい活きてない。
・戦わせてみたかっただけなのか…。共演させてみたかっただけなのか…。
・訳が分からない作品になってしまった!
・MARVELに負けている。

参考:アマゾンのレビューページ
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 評価

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生、面白かったですし、続編に対する期待も膨らみました!
けど、正直なところ、マーベル系のアメコミ映画 (アベンジャーズ系。スパイダーマンとか、アイアンマンとか、キャプテンアメリカとか) のほうが面白かったかな?
マーベルの方が話がシンプルで子供でもわかりやすいし、ギャグ要素もあるので話全体が暗くならない (明るいとまでは言わないけど)

一方、DCコミックス系 (ジャスティスリーグ系。スーパーマン、バッドマン、ワンダーウーマン、ザ・フラッシュなど) は話が練られていて、深くて面白いのですが、わかりにくくて女性や子供でも楽しめるのかは疑問です。
それに、深ければいいというわけでもなく、結局何が言いたいのかわからなくなって、話についていける方でも面白くないということになりやすい。話全体の雰囲気も暗いし。

話を大人向けに複雑にすると、バッドマン ダークナイト (3部作の2作目) のように名作ができる可能性もあるのですが、マン・オブ・スティールのように、壮大だけどいまいち面白くない映画になるこわさもあるんですよね。
本作は、失敗よりかな?

とはいえ、バッドマンとスーパーマンの戦闘シーンは面白かったし、スーパーマンの無敵さ、バッドマンの人間離れしない脆い強さもうまく表現されていて、面白い映画でした。
今後公開されるヒーローの顔見せもあり、今後に期待できる映画でした。序章としての役割は十分果たせているかと思います。
今後に期待!!



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ