2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ズートピア 無料 動画 評価


Sponsored Link

ズートピア 無料





映画ズートピアの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ズートピア 動画



予告編


ディズニーの3D映画・ズートピアの予告動画です。
子供向けアニメとして侮るなかれ、本作は大人でも子供でも楽しめる、本当に面白い映画でした。
ストーリーもよく練られていますし、テンポよく話が進んでいくので引き込まれました。
この映画は、本当におすすめです!

ズートピア 評価


ズートピアの評価は、非常に高いようです。
製作費は1億5000万ドルで、興行収入は世界で10億2305万ドルという大成功。
世界中で興行的に様々な記録を塗り替えておりますし、映画批評家からは非常に高いコメントと評価が集まっています。
また、一般の方からも高い評価とコメントを得ているようです。

好意的なコメントとしては、
・見る前のイメージを180度覆された、それ程想像以上に深く、素晴らしく、衝撃を受けた作品でした。
・何度観ても面白い!
・ストーリーは想像していた以上に大人な内容
・種族と偏見を超えた相棒映画
・社会で働く人の応援映画!

批判的なコメントとしては、
・セリフが直接的すぎる。観客に感じさせ、考えさせなければならないことをほとんどキャラクターが喋ってしまっている。
・巷の高評価に釣られて観てみたものの、テーマが差別ということもあり脚本は凝っているが、感動した!癒された!というのはどうしても共感できなかった。
・動物たちはとってもかわいいしストーリーも安定して楽しめます。でも…深い、考えさせられるという点でいえば、そこまでではないかな?

参考:アマゾンのレビューページ
ズートピア 評価


好意的なコメントとしては、いろいろな評価があるようです。
現代の差別社会をテーマにした深い作品だと語る方も言れば、テンポよくユーモアあふれる面白い映画として楽しむ方もいるようです。
コメディとしても、探偵映画としても、子供向けアニメとしても、社会テーマ系としても見られる上に、それぞれ高いレベルでまとめっている、非常に優秀な映画だと思います。

一方で、批判的なコメントとしては、巷の高い評価に乗せられてみたけど、そこまでではなかったという声が少しあったように思います。
確かに、突き詰めて考えると、現代の差別社会や偏見をテーマにしつつも、子供でも楽しめる動物映画として簡略化しているので、現実に沿わないと考える方もいらっしゃるようですね。
そうかもしれませんが、現実を突き詰めすぎてしまうと子供映画としてはバランスが壊れてしまいますし、難しいところかと思います。
そこらへんは、映画を見る側が何を見たいかによって変わってくるところかもしれませんね。
いずれにしろ、そこまで考えられる映画だというのは、高い評価に値すると思います。

まとめますと、ズートピアの評価は非常に高いようです。
興行収入的にも大成功しましたし、話題的に見て損はない映画かと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ