2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

イニシエーション・ラブ 無料 動画 評価


Sponsored Link

イニシエーション・ラブ 無料





映画イニシエーション・ラブの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



イニシエーション・ラブ 動画



予告


140万人が騙された恋愛映画イニシエーション・ラブの予告です。
結末自体は、感の良い方だったら途中で推測できるかもしれません。
ただ、それでもなお、この映画は面白かったと思います。
見ようか見まいか迷っているようでしたら、是非見てみてはいかがでしょうか。

イニシエーション・ラブ 評価


イニシエーション・ラブの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・原作既読者でしたが、とても上手に2時間ほどの映画にまとめたなぁと感心してしまいました。
・前田敦子ちゃんのラストの笑みを見るだけでも価値がある!
・原作は読みました。ラストは思わず「えーっ!!」と声が出てしまうほどの衝撃でした。

批判的なコメントとしては、
・簡単にわかりますよ(ややネタバレ)
・宣伝が最後の5分間と煽りすぎ。
・一回見れば充分

参考:アマゾンのレビューページ
イニシエーション・ラブ 評価

コメントとしては賛否両論ありましたが、内容は好意的なコメントのほうがずっと多かったです。
コメントで共通していたのは、前田敦子さんが予想以上にかわいかったのと、演技が良かったこと。
私も同意見ですが、AKB の頃は「そんなにかわいくない」とか「演技が下手」とか言われていた記憶があるのですが、本作ではいい意味で期待を裏切っていました。
すごくかわいい小悪魔を演じていましたし、演技がうまいか?は置いといて、すごく魅力的な演技をされていました。
AKB を引退して、演技の世界にも真剣に進出しようとしているようですので、頑張ってほしいです。

賛否両論あるのは、オチのほうです。
オチが予想できてつまらなかったという方と、オチがわかっていても楽しめたという方がいました。
私は後者ですかね。原作は未読ですが、オチは途中で予測がつきました。
でも、オチがわかっていても、ちゃんと布石を回収している部分が丁寧に作りこまれていましたし、オチがわかっていても十分楽しめる映画になっていたと思います。
ここは主観によって大きく分かれるようですけどね。

私が驚いたのは、原作を読んだ方でも、映画が面白かったといっている方が多かった点。
原作は大ヒットした小説で、映像化不可能と呼ばれていた小説。それをこのクオリティの映画に押し上げたのは、すごいことだと思います。
原作ファン、原作を読んでない方が一緒に楽しめる映画って難しいと思いますが、本作はその稀有な映画の一つのようです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ