2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アーロと少年 無料 動画 評価


Sponsored Link

アーロと少年 無料





映画アーロと少年の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。


アーロと少年 動画



予告編


文化を持った恐竜と原始人の少年の友情を映画板、友情と感動の映画です。
ディズニーとピクサーらしい、とてもきれいな映像の映画でした。
ファミリー向け映画として非常にクオリティが高く、安心して子供と一緒に見られる映画だと思います。

アーロと少年 評価


アーロと少年の評価は、賛否両論あるようですが、比較的高いようです。


好意的なコメントとしては、
・CG動画のクオリティー全開映像
・何回も観てしまう!感動感動感動!何回観ても、また観たくなる!とにかく心が温まるやつでした!
・号泣してしまいました。 アーロと少年の絆にすごく感動します
・3才の子供が観て泣いていました!

批判的なコメントとしては、
・面白くないわけではないのだが、心に残る作品とまでは言えず
・平凡
・なにがガッカリかと言うと、ピクサーの映画は大体見終わった後何年か後に「もう一度観たくなるだろうな」と思える内容ばかりのものでしたが、今作品は二度と観ません。1回でお腹いっぱいです。

参考:アマゾンのレビューページ
アーロと少年 評価

ゴールデン グローブ賞、アニー賞など、数々の映画賞にノミネートされているのですが、受賞はなし。
この結果とコメントが物語っていると思うのですが、アーロと少年は面白い映画で、ファミリー向けの映画として非常に優秀だと思います。
一方で、優秀すぎて癖がなく、何度も見たいと思える映画でもないと私は感じました(感想は人によると思いますが)

映像もすごくきれいで、音楽も非常によく、わかりやすさもぴか一なので良い映画なんですよね。
この映画が好きだという方が多いのもうなづける、佳作だと思います。
ただ、心に残る映画となるほど、心にひっかかる訴求力はなかったかな~。そこは少し残念。

ピクサーの映画としても、初めて興業上の損失を出した(製作費が売り上げを上回った?)映画のようです。
とはいえ、ピクサーの映像のきれいさはやはりぴか一で、音楽も演出も非常に素晴らしかったので、個人的には次回作に大いに期待したいところです。
脚本と監督が良ければ、今後も名作をどんどん輩出していく映画製作会社なんだろうな~と、改めて底力の高さを感じました。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ