2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

エニイ・ギブン・サンデー 無料 動画 評価


Sponsored Link

エニイ・ギブン・サンデー 無料





映画エニイ・ギブン・サンデーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



エニイ・ギブン・サンデー 動画



Original Theatrical Trailer


アル・パチーノ氏とキャメロン・ディアス氏が共演した熱血アメフト映画です。
作中のアル・パチーノ氏の演説は素晴らしく、定評があります。

エニイ・ギブン・サンデー 評価


エニイ・ギブン・サンデーの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・アメフト映画の傑作
・お話は フィクションですが 今のNFLの裏側を 見せてくれるような ものなので とても おもしろかったです。
・人間の葛藤、団結力、愛、などなど全てを凝縮した作品だと思う。

批判的なコメントとしては、
・鋭さが感じられず、良く悪くも「ありがちな映画」になってしまっている。

参考:アマゾンのレビューページ
エニイ・ギブン・サンデー 評価


コメントを見ると絶賛の声が多いですね。
アメフト業界の汚い裏側を描きつつも、スポーツ映画として爽やかにまとめているので、多くの方に受け入れられやすいようです。

一方で、アメフトのルールが分からないと分かりにくいという声もありました。
たしかに、純粋アメフト映画なので、ルールが分からないと楽しみにくい部分はあるかもしれませんね。
ただ、アル・パチーノ氏が演じるトニー監督の感情が激しく、見せ場では盛り上がるし、失敗すれば盛り下がるので、ルールが分からなくても割と楽しめると思います。

今回は批判的なコメントが無かったので、私から批判的な部分も一応補足しようと思います。
まず、ストーリー性はそこまで高くないですね。
タイトルにもある通り、プロは毎週日曜日は試合で死闘を繰り広げるので、何かに向かってみんなで頑張るぞ~というノリはなく、淡々と戦っていきます。
一応、プレーオフに向かって勝利を積み重ねていくストーリーはあるのですが、それよりも監督の苦悩とか、オーナーとの対立とか、過去に素晴らしい栄光をつかんだが今は怪我で満足に動けない選手とか、自分勝手なプレーだけど結果を残す選手とか、そういったリアルな部分にスポットが当たっていますね。

NFLとか好きな方には楽しめる、良作映画だと思います。
一方、タイタンズを忘れないとか、ルディ/涙のウイニング・ランのようなストーリー性の高い映画を想像すると、やや期待を外れるかもしれませんね。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ