2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

真実の行方 無料 動画 評価


Sponsored Link

真実の行方 無料





映画真実の行方の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



真実の行方 動画



予告編


カトリックの大司祭がナイフでめった刺しにされる猟奇的殺人事件で、容疑者として血まみれで発見された気の弱そうな青年の弁護をすることになった弁護士の映画です。
真実の行方を追う裁判を舞台に、非常に面白いスリラー映画になっていました。
主演はリチャードギア氏ですが、若きエドワード・ノートン氏の演技が素晴らしすぎて鳥肌が立ちました。
これが映画デビュー作とは思えない。。。エドワード・ノートン氏の演技だけでも一見の価値ある映画だと思います。


真実の行方 評価



真実の行方の評価は、比較的高いようです。
エドワード・ノートン氏は、本作がデビュー作にも拘わらず、本作でアカデミー助演男優賞にノミネートされました。

また、アマゾンでの評価も高いようです。

好意的な評価としましては、
・根源的な恐怖を演じたE.ノートンとそれに打ちひしがれるR.ギア 名作です
・無冠の名優対決
・展開にハラハラし、ラストでビックリし、息を飲む作品でした。

批判的な評価としましては、
・リアリティに欠ける
・古い映画なのでこんな物かという感じ

参考:アマゾンのレビューページ
真実の行方 評価

アマゾンのレビューでも、エドワード・ノートン氏の卓越した演技力を賞賛する声が多かったように感じます。
本当に、これがデビュー作とは思えない、主演のリチャードギア氏を食うほどの素晴らしい演技でした。

エドワード・ノートン氏は、本作に関わらず本当に演技派で、氏の出演される映画は興味深いものが多いです。
ファイト・クラブは一番おすすめですが、残酷なシーンが多いのと、胸糞が悪くなる映画なので見る人を選びます。が、かなりの問題作&名作です。
ラウンダーズのチンピラ演技も素晴らしかったですし、幻影師アイゼンハイムの悩める幻術師の演技、バードマンの才能豊かで性格が歪んでいる俳優の演技も素晴らしかったです。

一方で、リアリティにかけるというコメントも、分からなくはないです。
実は私も感想のひとつとして、いくつかの矛盾点に疑問を持ちました。。。が、ネタバレになるのでここでは控えておきます。
ただ、そういった矛盾点を考慮したとしても、本作は非常に面白い映画でした。
そういった矛盾点がなく、時間を冗長なカットを減らしたら、もっと名作として高い評価をされた映画かもしれません。

まとめますと、真実の行方の評価は、高いようです。
隠れた名作として名前を挙げる方も少なくないです。
少し残酷なシーンや性的なシーンもありますが、そういったスリラーが大丈夫な方は、是非一見の価値ある秀作だと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ