2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

デンジャラス・ビューティー あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

デンジャラス・ビューティー あらすじ ネタバレ





デンジャラス・ビューティーのあらすじ(ネタバレ)です。


男勝りな女性FBI捜査官グレイシー・ハート(サンドラ・ブロック)は、皮肉や、オシャレに無関心、色気なしの仕事人間だった。
FBIが長年追っていたテロリストグループ・シティズンがミス・アメリカのコンテストを狙っているとの情報が入り、潜入捜査することになった。
なるべく近い場所からコンテスト参加者達を守るため、グレイシーがニュージャージー州のミスとしてコンテストに参加し、怪しい動きが無いか監視することになった。

が、今までファッションとは無縁、むしろミスコンに参加する女性を馬鹿にしてきたグレイシーは、猛反発。
なんとか承諾したが、今度はミスコンの動きや話し方を強制するのに大苦戦。

FBIは、何度も優勝者を輩出している美容コンサルタント・ヴィクター・メリング(マイケル・ケイン)を雇い、グレイシーを短期間で美女に仕上げようとした。
素材は良かったため、何時間にも及ぶ美容スタッフとの格闘の末に、見た目だけは、あっと驚く美女に変身。
しかし、食べ物は規制が入り、胸にはパットを詰め、24時間監視され、寝る間も惜しんで訓練する生活に嫌気がさしていた。

そんな中、ロードアイランド州出身のシェリル(ヘザー・バーンズ)ら、他のミスコン参加者とだんだんと打ち解けていった。
慣れないガールズトークなどを駆使して彼女たちの秘密の話を聞きだし、捜査官の感でコンテストの怪しい臭いをかぎだしたとき、全く別の場所でシティズンが逮捕された。
FBIは撤退を余儀なくされたが、グレイシーだけは、シティズンの模倣犯が何か企んでいるのでは?という想いが捨てきれず、ミスコンを続行することとなった。

ミスコンの選抜では大苦戦していたが、最初の打ち合わせ通り、だんだんと選抜を勝ち進むグレイシー。
ついに最終選抜まで残り、ミスアメリカの象徴である王冠に爆弾が仕掛けられていると気付いた。

FBIの同僚のエリック・マシューズ(ベンジャミン・ブラット)の協力もあり、犯人が王冠を爆発させる前にミスアメリカに輝いたシェリルから王冠を奪い、助けることができた。
結局、真犯人は、主催者のキャシー・モーニングサイド(キャンディス・バーゲン)で、クビになった腹いせにシティズンを装って爆弾を仕掛けたとのことだった。

グレイシーは見事潜入捜査をやりとげ、元のFBI捜査官に戻れることになった。
また、同僚のイケメン・モテモテ捜査官のエリックとデートすることになった。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ