2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

デンジャラス・ビューティー 無料 動画 評価


Sponsored Link

デンジャラス・ビューティー 無料





映画デンジャラス・ビューティーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



デンジャラス・ビューティー 動画



予告編


お色気なしで野蛮な女性FBI捜査官が、潜入捜査のためにアメリカのミスコンに参加し、美女に変身するという映画です。
主演のサンドラブロックさんが非常に綺麗です。


デンジャラス・ビューティー 評価



デンジャラス・ビューティーの評価は、賛否両論のようです。
参考にアマゾンのレビューページを見てみますと、

好意的な評価としては、
・私はこの作品でサンドラブロックにはまりました。
・最高におもしろい!コメディーの傑作。
・サンドラの魅力全開。綺麗、カッコイイ、可愛い!

批判的な評価としては、
・サンドラブロックの演技のみ。
・ありきたりで、退屈で、くだらん映画
・工夫が足りない

といった内容でした。
参考:アマゾンのレビューページ
デンジャラス・ビューティー 評価

良くも悪くも、サンドラブロックさんの映画でした。
設定は面白いので、もっと脚本を練ったり、ストーリーの起承転結を練ったり、演出を考えれば面白くなるはずなのに。。。。
サンドラブロックさんの演技は素晴らしいだけに、正直もったいない映画だと思います。

「コメディ映画だから、笑えればいい」と言ってしまえばそれまでですが。
笑いにしても、アメリカの色全開なので、笑えるギャグも有れば伝わりづらいギャグもあり。。。
真犯人の動機もいまいちだし、盛り上がりがあんまりありませんでした。

とはいえ、つまらないとまでは思いませんので、サンドラブロックさんのファンでしたら見る価値ありなのかと思います。
あと、こういう軽い(悪い意味ではなく)アメリカのコメディ映画が好きな方にも、肩の力を抜いて見られる映画としていいかなと思います。
ただ、もうちょっと力を入れて作れば、化けた映画かもしれないのにな~と考えると少し残念ですね。

まとめますと、デンジャラス・ビューティーの評価は、賛否両論あるようです。
アメリカの肩の力を抜いてみられるコメディ映画が好きな方、サンドラブロックさんのファンの方には見る価値ありの映画かと思います。
一方で、映画のストーリーや構成、演出とかが気になっちゃう批評家タイプの方には向かないかなと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ