2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミラクル 無料 動画 評価


Sponsored Link

ミラクル 無料





映画ミラクルの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ミラクル 動画



予告編


1980年レイクプラシッドオリンピックで、アイスホッケー世界最強のソ連をアメリカ代表が破った実話に基づく映画です。
ディズニーが作ったスポ根青春映画らしく、王道サクセスストーリーに仕上がっています。
さすがディズニー。非常に面白かったです。

ミラクル 評価



映画ミラクルの評価は高いようです。
映画の賞としては、ESPY賞最優秀スポーツ映画賞を受賞しています。

また、アマゾンのレビューページでも高い評価を得ているようです。
好意的なコメントとしては、
・ホッケーシーンはレベルの高いプレーで、ホッケー映画として最高です。スポーツ映画として最高峰と思います。
・知られざる?傑作
・2004年の映画と思えないほど時代考証がよくできている。
・スポーツで国をも変えた歴史の実話。
・アイスホッケーという競技には詳しくはないですが、観ていてひきこまれます。

なお、批判的な評価はありませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
ミラクル 評価


ディズニーが作るサクセスストーリー映画なので、かなり優秀な映画に仕上がっています。
また、実話である点、実話映画の中でも現実に近い点が高く評価されているようです。

実際、映画のタイトルにある通り、奇跡としか言いようのないほど、圧倒的な不利な状況にも拘わらず、強敵ソ連に打ち勝ち、金メダルを獲得したようです。
また、時代も、アメリカにとって暗いニュースの続いた辛い時期の話で、まさに国中に勇気を与えたと言っても過言ではないほど大きな衝撃だったようです。

こんなに面白い映画なのに、何故日本では公開されなかったんだろう?不思議です。

まとめますと、映画ミラクルの評価は高いようです。
個人的な感想としては、コーチカーターとか、飛べないアヒルとか、タイタンズを忘れないなどのスポコン系王道サクセスストーリーが好きな方におすすめです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ