2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ハンガー・ゲーム2 無料 動画 評価


Sponsored Link

ハンガー・ゲーム2 無料





映画ハンガー・ゲーム2の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ハンガー・ゲーム2 動画



予告編


前作ハンガー・ゲームが面白かったという方には本作も楽しめると思います。
ただ、本作の最後は次回に続く感じなので、完結するわけではありません。
個人的には好きな終わり方ですが、完結するのを期待していると期待はずれになりますのでお気をつけ下さい。


ハンガー・ゲーム2 評価


ハンガー・ゲーム2の評価は、賛否両論あるようです。
本作は、一般批評家からの評価は高く、ハリウッド映画賞を受賞し、数々の映画賞にノミネートされています。
興行収入も北米を中心に高い額を記録し、人気小説の実写化に恥じない結果となりました。

一方、一般消費者からの評価は良くないようです。

好意的なコメントとしては、
・パート1よりもストーリーそのものは深い。
・映像は、あいかわらず、素晴らしいです。猿に襲われるシーンなんか、本当に迫力がありました。

批判的なコメントとしては、
・1よりは落ちます。
・まさか、途中で終了するとは
・中継ぎ作 何も解決せず

参考:アマゾンのレビューページ
ハンガー・ゲーム2 評価

一番多かったコメンどは、終わり方が悪いというコメントでした。
確かに、ネタバレになって恐縮ですが、凄く中途半端に終わるんですよね。次回作に期待を残した終わり方だったので、次回作を見る前提なら悪くは無いと思うのですが、150分近い長丁場の映画なので、これで中途半端に終わるというのは劇場で見たらがっかりかもしれないですね。
一本の映画としての評価が低くなってしまうのも仕方ないと思います。

また、アクションシーンなどは前作のハンガーゲームに劣りますし、前作同様説明不足で物語に入り込めないというのがネックになり、だいぶフラストレーションがたまる映画として評価されてしまっているようです。
一方、北米で高い評価を受けているのは、原作が超人気小説だったため、背景情報などはすでに知っている人が多かったからかもしれません。
だいぶ重要な説明なども省いているので、いくらなんでもそこはやはり省くべきでは無かったと思いますね。

悪いところばかりコメントされていますが、最後の終わり方も、次回作への期待のもたせ方は良かったと思います。
劇場で見たらがっかりだと思いますが、DVD で連続で見れるような環境なら、すぐに続編が見たくなるきもちを満たせるので、そこまで評価は悪くならないのではないかと思います。

ということで、まとめますと、ハンガー・ゲーム2の評価は賛否両論あるものの、低めのようです。
ただ、続編への期待の高まる終わり方なので、続編がすぐに見られる環境なら、そこまで評価は低くならないと思います。まぁ、それを差し引いても高くはならないですが。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ