2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

イットフォローズ あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

イットフォローズ あらすじ ネタバレ





イットフォローズのあらすじ(ネタバレ)です。

まるで見えない何者かに追われるように、逃げる少女。
近所の人や親が「大丈夫か?」と聞いても、少女は「大丈夫」としか言わないが、明らかに何かを見ておびえた顔で宙をにらみ、そして凄い形相で走っていた。
少女は父親から車を借り、逃げるように海へ。

夜の砂浜で一人座りながらおびえる少女は、父親に電話し、愛していると伝えた。
翌日、少女は無残な姿の遺体として砂浜で発見された。

女子大生のジェイ(マイカ・モンロー)は、新しくできた彼氏のヒュー(ジェイク・ウェアリー)とデートしていた。
映画を見ながら周りの人を見ていると、ヒューは黄色い服の少女を指さし、見てみろよ。と語りかける。
しかし、ジェイはヒューの指さす先に少女の姿は見えず、どこにいるのと尋ねるとヒューは急に血相を変え、気分が悪いと言って強引にジェイを連れ出した。

その後、ヒューとジェイは良い雰囲気になり、車の中で性行為に及んだ。
行為の後ジェイがかんしょうに浸っていると、突然ヒューに口をふさがれ、そのまま気絶してしまった。

目が覚めると、手足を縛られ、車いすにしばりつけられていた。
「悪いが、お前にあるものを感染させた。それは、姿を変え、どこまででもお前を追いかけてくる。捕まったら殺される。逃げ切るんだ。動きは遅いが、頭は良い。絶対油断するなよ。ほら、来た!」
そういうと、ヒューの指さす先に裸の女性がいて、ゆっくりと歩いて近づいてきた。
その形相に感情は一切なく、ただゆっくりとジェイに向かって近寄ってきただけだった。
ヒューはジェイを連れて逃げ、車でジェイの家まで送っていった。

ジェイは意味が分からず、警察に被害届を出したが、ヒューは偽名で、行方は分からなかった。
翌日、ジェイが大学で講義を受けていると、窓の外から怪しい雰囲気の老婆が自分に向かってまっすぐに歩いてきていた。
その老婆が他の人に見えていないことに気づき、ジェイは怖くなって講義を抜け出し、家に帰った。

ジェイは妹と幼馴染のポールとヤラに話し、助けを求めると、快く協力してくれた。
その夜、ポールが居間で寝ずの番をしてくれたが、ジェイの元に “それ” が近づいてきて、ジェイは逃げ出した。
同じく幼馴染のグレッグが協力してくれて、ヒューの本名と住所を探し出し、話を聞いた。

すると、”それ”の正体は分からないが、性行為をすると行為の相手に移る。
解放されるには、誰かと性行為をするしかない。
しかし、一度感染すると誰かに移した後も姿は見えたままで、行為の相手が死ぬと前の感染者の元に戻ってくるため、解放されることは無いとのことだった。

友人たちはジェイを心配し、みんなでグレッグの両親が所持する海の家に向かった。
そこでしばらく過ごしたが、やはり “それ” が近づいてきて、ジェイに危害を加えてきた。
今度は見えない何かジェイを襲い、ドアを壊し、がポールを傷つけたところを 3 人が見た。
恐怖で気が動転したジェイは一人で車で逃げたが、途中で事故を起こし、病院に入院した。

グレッグは、自分なら大丈夫だとジェイに提案し、病院のベッドの上で性行為を行った。
怖いもの知らずのグレッグは、全然大丈夫だと語ったが、ジェイは心配でたまらなかった。
ある日、ジェイが窓の外を見ていると、”それ”が現れ、グレッグの家に入っていくのが見えた。
ジェイはグレッグを助けようとしたが、グレッグはジェイの目の前で”それ”に襲われ、死んでしまった。

次に、ポールの提案で巨大プールに身をひそめ、”それ”を感電させる計画、銃で撃ち殺す計画などを実行したが、”それ”を止めることはできなかった。
ポールは密かに思いを寄せていたジェイを守るため、今度は自分が感染すると提案し、ジェイと性行為を行った。
その後、”それ”がいつ現れるのか戦々恐々としながら、ポールと手をつなぎながら歩くジェイ。
その後ろに、”それ”が近づいてきていることに、2人は全く気付いていなかった。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ