2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

残穢(ざんえ)残穢 -住んではいけない部屋- 無料 動画 評価


Sponsored Link

残穢(ざんえ) 無料





映画残穢(ざんえ)の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



残穢(ざんえ) 動画



予告編


「奇妙な音の謎を追ううちに、次々と明らかになる真実!」のキャッチフレーズ通り、どんどん怪談が連鎖していきます。
本作は怖くはないですが、話の展開は結構面白かったです。
驚かせて怖がらせたり、演出で怖がらせるようなホラーではなく、純粋に話の内容で勝負しているので、世にも奇妙な物語などが好きな方は楽しめると思います。


残穢(ざんえ) 評価


残穢(ざんえ)の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・近年稀に見る、傑作だと思います。
・楽しいミステリー映画です
・原作未見の者です。絶妙な連関性を生かした絶妙な脚本が素晴らしい
・稚拙な演出はほとんどなく、またグロい表現もあまりないのでじっくりストーリーを楽しむことができる作品

批判的なコメントとしては、
・もう少しで「あなたの知らない世界」レベルだったのに
・導入部は悪くないが、次から次へと新しいエピソードが出てくるだけで 展開そのものは非常に淡々としていて退屈。
・デジタル幽霊でどうやって怖がればいいのか?
・惜しい作品、しかし近年では怖い方

参考:アマゾンのレビューページ
残穢(ざんえ) 評価

映画を見て、賛否両論別れるだろうなと思いました。
コメントにもありますが、怖く見せようとする演出や、グロい表現、突然わっときて驚かせるような表現はありません。
純粋に中身のストーリーで怖がらせるホラー映画になります。
逆に映像のレベルは正直あまり良いとは言えませんので、特殊メイクなどのビジュアルがユニークなホラーが好きな方にはいまいちかもしれません。

話の流れは、テンポよくストーリーが進むので結構楽しめました。
話の内容も、次から次に新事実が見つかるので、脚本は面白かったと思います(例のごとく途中から破綻しますが)

ただ、怖くは無かったですね~。ホラー映画の怖さを高、中、低で表現すると、本作は低のレベルだと思います。
ホラー映画としてどうなの?とは思いますが、怖くは無いですがある程度面白かったので、私にはありでした。

ということで、本作の評価は賛否両論あるようです。
ホラー映画としての怖さを求めると期待に沿わないかもしれませんが、脚本とか話の展開の面白さを求めるようでしたら、悪くはないと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ