2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジャンゴ 繋がれざる者 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジャンゴ 繋がれざる者 無料





映画ジャンゴ 繋がれざる者の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジャンゴ 繋がれざる者 動画



予告編


南北戦争の2年前、黒人奴隷制度のはびこる南部で、白人を殺す賞金稼ぎになった元奴隷の黒人・ジャンゴの映画です。
クエンティン・タランティーノ監督にしては正統派で、クールで面白い賞金稼ぎの映画でした。
主演のジェイミー・フォックス氏が、コメディアンとは思えない格好よさを見せつけて、

ジャンゴ 繋がれざる者 評価


ジャンゴ 繋がれざる者の評価は、非常に高いようです。
アカデミー賞では5部門ノミネートされ、脚本賞と助演男優賞を受賞しています。
その他数々の映画賞も受賞し、批評家からの評価も高いようです。
映画集積サイトRotten Tomatoesでは、65件のレビューで支持率は91%、平均値は7.9/10という高評価ですし、興行収入の面でも成功したようです。

また、一般視聴者からの評価も高いようです。
好意的なコメントとしては、
・165分と長丁場ですが、傑作です。
・西部劇を現代風にアレンジした傑作だと思います。
・活劇の面白さを満喫

批判的なコメントとしては、
・正義の味方なタランティーノなんて
・痛快娯楽活劇をやりたいのだろうけど、どうもすべってるように感じてしまう。ジャンゴが無頼のカッコイイヒーローというより、ちょっと抜けいる男に終始見えてしまった
・すっげー面白いけど・・・タランティーノ監督作品は、なぜか後を引くというものがない。

参考:アマゾンのレビューページ
ジャンゴ 繋がれざる者 評価


コメントにもあるように、クエンティン・タランティーノ監督の映画にしては正統派の西部劇映画でした。
もちろん音楽とか飛び散る血しぶきの量とか癖のあるキャラとかはクエンティン・タランティーノ監督らしい癖がありましたが、それでも本作は十分万人受けする映画になっていたと思います。

165分という長丁場でしたが、全然飽きずに最後まで見れましたし、エンターテイメントとして上質な傑作映画だったと思います。
特に、第85回アカデミー賞助演男優賞受賞を受賞したクリストフ・ヴァルツ氏の演技は良かったです。
また、体は黒人・心は白人の黒人奴隷頭のスティーブンを演じたサミュエル・L・ジャクソン氏は、嫌な黒幕っぷりが最高で素晴らしい存在感を出していました。
主演のジェイミー・フォックス氏も、ウィル・スミスばりの魅力を漂わせていて格好良かったです。
悪い農場主のカルビン・キャンディを演じたレオナルド・ディカプリオ氏の演技力も素晴らしかったのですが、レオ様は演技派なのは分かりきってるので、逆にこの映画ではレオ様の演技力の深さを出しきれていなかった感があります。

といろいろ語ってしまいましたが、全体的に見てジャンゴ 繋がれざる者は凄く面白かったです。
評価も高いので、機会があったら是非見てみてください。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ