2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アデライン、100年目の恋 無料 動画 評価


Sponsored Link

アデライン、100年目の恋 無料





映画アデライン、100年目の恋の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アデライン、100年目の恋 動画



予告篇


歳をとらない体なってしまったアデラインという若い女性の映画です。
人に近づくことを裂けていたアデラインが、若い金持ちイケメンから猛アピールを受け、真実の愛に目覚めます。
が、アデラインは普通の体ではないため、どうしたらいいのかと迷います。
そんな感じの映画です。

アデライン、100年目の恋 評価


アデライン、100年目の恋の評価は、賛否両論あるようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには118件のレビューがあり、批評家支持率は54%、平均点は10点満点で5.5点と、低めのようです。
評価としては、似たような他の映画と一線を画すほどの者でもない。一方で、主演のブレイク・ライヴリーの演技とハリソン・フォードの演技派印象に残るものだとのことです。

好意的なコメントとしては、
・アデラインことジェニーを演じたブレイク・ライブリーの美しさをただただ堪能しました。
・シリアスな展開は全くなく、大人のファンタジー?的な作品。
・無茶なおとぎ話だけど、最後まで魅せる。

批判的なコメントとしては、
・この題材なら、もっと面白くできただろうにって感じです。
・幸せな気分にはなれますが、あんまり印象に残らないかもしれません。
・内容が薄い。

参考:アマゾンのレビューページ
アデライン、100年目の恋 評価

一言で言うと、いまいちでした。
確かに主演のブレイク・ライヴリー氏の演技とハリソン・フォード氏の演技派悪くなかったけど、そもそものキャラ設定が薄いために、いまいち印象が薄かったです。
話自体は、せっかく変わった設定なのに、あまり生かせていなくて、ただの恋愛映画と大差ない映画になっていました。

歳をとらない体になった苦悩に焦点を当てるでもなく、恋愛映画としてもいまいちで、結局何がしたかったのかがよく分からない。そんな映画だと感じました。
ただ、コメントにもある通り、主演のブレイク・ライヴリー氏が魅力的な映画だと思いますので、彼女のファンには楽しめる映画かもしれません。
海外映画のゴシップガールが大ヒットしたので、そういう視聴者が多くいても不思議ではないですね。

ただ、映画としては、SFとしても恋愛映画としても中途半端で、いまいちだったかなと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ