2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

パパが遺した物語 無料 動画 評価


Sponsored Link

パパが遺した物語 無料





映画パパが遺した物語の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



パパが遺した物語 動画



予告編


幼い日に愛する母と父を失った女性ケイティが、心に大好きな父親の思い出とトラウマを抱えながら、強く生きていくお話です。
父親大好きだった少女時代を送った女性に響く、悲しくもじんわり感動する映画だと思います。


パパが遺した物語 評価


パパが遺した物語の評価は、比較的高いようです。
映画賞は今のところ受賞していないようです。
視聴者からのコメントを見てみると、
好意的なコメントとしては、
・かなりの映画好きですが、今までの映画で私は一番よかったです。
・感情移入してしまい、映画館で泣きぱなしの映画でした。
・お父さんのことが大好きで大好きでたまらない娘が、何ともかわいそうで泣けます。

批判的なコメントとしては、
・まぁまぁでした。
・正直、期待した程の良さは感じませんでした。
・女性向けの作品なのかもしれません。もっと感動するかと思いました。

参考:アマゾンのレビューページ
パパが遺した物語 評価

私としては、批判的なコメントに共感します。
全体的に女性向きの映画かなと思います。
逆に、幼いころ父親大好き娘で、今少し心にトラウマ抱えていたり、うまく人を愛せないで自分でもどうしていいかわからないと悩む女性には、かなり突き刺さる映画かもしれません。
好意的なコメントにあるように、号泣するほど感動するかもしれないな~と思います。

一方で、男性が見ても「なんだかよくわからない映画だったな~」で終わる映画かもしれません。
そんな映画でした。
悪い映画ではないと思いますし、ラッセル・クロウと幼い娘さんの心あたたまる父娘のシーンにはぐっとくるものがありましたが、大人になったケイティにはいまいち感情移入できず、正直良くわからなかったです。
最後の終わり方も、賛否両論あるんだろうなと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ