2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ビリギャル 無料 動画 評価


Sponsored Link

ビリギャル 無料





映画ビリギャルの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ビリギャル 動画



予告


有村架純さんは黒髪美少女のイメージがあったので、最初に金髪姿を見たときは驚きましたが、金髪でも非常に可愛いですね。
伊藤淳史さんの熱血ポジティブ教師ぶりも、見てる方までやる気をもらえると思います。
笑いあり、感動あり、青春ありの面白い映画でした。

ビリギャル 評価



ビリギャルの評価は、非常に高いようですが、一方で批判の声も取り上げられているようです。
第39回日本アカデミー賞などの数々の映画賞を受賞していることから、批評家からの評価の高さがうかがえます。
また、興行的にも28.4億円を売り上げ、大成功と言っていいと思います。

映画を見た視聴者のコメントも評価が高く、
・泣けます!やはり、プロが演じるとグッときますね。
・両親に「ありがとう」って言いたくなる映画
・あまり期待せずに観たのですが、何度も泣いてしまいました
・素直に感動できるヒューマンドラマの名作。
・おっさんでも感動

参考:アマゾンのレビューページ
ビリギャル 評価

というように、家族愛の姿に感動する方が多いようです。
ビリギャルの名前の通り偏差値30のお世辞にも頭が良いとは言えないギャル女子高生が、周りの目なんて気にせず勉強に頑張る姿に、気づけば周りが影響を受けていきます。
母親のあ~ちゃんは、何があってもビリギャルことさやかちゃんを最後まで信じぬく姿にも感動しますし、不器用でダメおやじだけど、なんだかんだでいいところもある父親と和解する姿にも、グッとくるものがあります。
家族のキャラクターも良く表現されていて、私も非常に面白い映画だと思いました。

一方で、「今でしょ!」で有名な予備校塾講師の林修さんが「全く感動しない」とばっさり切り捨てたりと、一部で批判も上がっているようです。
林さんの場合は毎日が受験ドラマなので、職業病だとも思いますが。。。

また、ネットでは「本当は地頭が良かった子が、一回堕落したけど取り戻しただけの話でしょ」と切り捨てる方もいらっしゃるようです。
まぁ何を感じて何を言うのも人の自由ですが、頑張って成し遂げたことには変わりがなくて、否定するものでは無いと思うんですけどね。
「本当は地頭が良い」という基準もいまいち分からないですし、達成するまで何度も頑張ったことがない方の僻みなのかな~とも思います。
真相は分かりませんが。

ま~批判が出るのも人気の証ですし、奇跡でもなんでも無いという方の気持ちも分からなくはないですが、映画として綺麗にまとまっている面白い作品になっているのは確かだと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ