2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

天空の蜂 無料 動画 評価


Sponsored Link

天空の蜂 無料





映画天空の蜂の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



天空の蜂 動画



予告編


東野圭吾原作の、映像化不可能と呼ばれた小説・天空の蜂の実写化映画です。
さすが東野圭吾原作だけあり、非常に面白かったです。
原発に対する社会的メッセージを含めながら、一流のエンターテイメント作品に仕上がっている、とても良くできた映画でした。

天空の蜂 評価


天空の蜂の評価は、賛否両論別れているようです。
映画批評家からの評価は高いようで、日本では日本アカデミー賞などの複数の映画賞を受賞しているようです。
一方で、一般の視聴した方からの評価はあまり高くないようです。

好意的なコメントとしては、
・なかなかの骨太感でした
・原子力の技術者とヘリコプターの開発技師に焦点を当て、原発の問題点、技術者の家族までも巻き込むストーリーに愕然とした。
・話がよく練り込まれていて楽しめましたよ。

批判的なコメントとしては、
・クライムサスペンスとしてはまずまずだが、原発に対する問題提起は中途半端か
・大袈裟な安っぽいテレビドラマのようなドタバタ活劇
・着想は良かったのですが、残念です

参考:アマゾンのレビューサイト
天空の蜂 評価

好意的なコメントも、批判的なコメントも、視点が人によって全く別で、コメントを読んでいて面白かったです。
ハリウッド映画の巨額を投資した迫力の映像映画に目が慣れていると、迫力不足に感じてしまうかもしれないですね。
そういった部分から、陳腐な映画と一蹴される方のコメントが何件か目につきました。

一方で、ハリウッドには出せない、日本映画の味のある演技やじわっと笑えるユーモアさが本作にはあるので、そういった部分を評価できる方には良いかと思います。
といっても、まぁ確かに好き嫌いは分かれる映画かなとも思いますので、人にお勧めするのは難しいかも知れないですね。

ただ、巨額の製作費を投資して映像の迫力は凄いけど中身がない映画がハリウッド映画で目につくので、私はそういった映画よりも、本作のような映画の方が好きですね。
役者さんの演技が光っているからキャラクターに個性がありましたし、映画のキャラクターに味が出てくると映画に深みが出るんですよね~。
これは個人的な好みの世界なのかもしれません。

まとめますと、天空の蜂は賛否両論ある映画のようです。
ただ、東野圭吾さん原作ですし、日本の映画ショーも数々受賞していますし、興行収入も良かったようなので、期待し過ぎなければ楽しめる映画だと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ