2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

リトルプリンス 星の王子さまと私 無料 動画 評価


Sponsored Link

リトルプリンス 星の王子さまと私 無料





映画リトルプリンス 星の王子さまと私の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



リトルプリンス 星の王子さまと私 動画



予告編


世界中で親しまれているアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」のその後を描いた映画です。
原作の世界観と現代の少女の視点が見事に融合された面白い映画でした。
映像や音楽の芸術性も高く、それだけでも楽しめる幻想的な作品だと思います。

リトルプリンス 星の王子さまと私 評価



リトルプリンス 星の王子さまと私の評価は高いようです。
興行収入において、フランスではベイマックスを超える収入を示したようです。その他、ブラジル、中国など世界中で公開され、大人気を博しました。
アメリカでは何故か公開とりやめになるという珍事がありましたが、、、アメリカの映画批評集積サイトRotten Tomatoesではサイトに寄せられたレビューを基に90%という高い支持率を得たようです。

一般の視聴者からの評価も高いようです。

好意的なコメントとしては、
・一生大切にしたい作品
・かつて子どもだった私たちへ。
・子どもの頃に読んだ「星の王子さま」。その物語と全く別のストーリーが上手く行き来する上手な作り。
・いつか自分に子供ができたら、絶対観せてあげたいなと思い今回DVDを買いました。

批判的なコメントとしては、
・最後はやり過ぎた。そこを抑えて、よりリアルな演出であったなら、満点だった。

などのコメントがありました。

参考:アマゾンのレビューサイト
リトルプリンス 星の王子さまと私 評価

確かに、将来自分の子供に見せてあげたい映画だと思います。
「大切なものは目に見えないんだ」というメッセージもうまく映画に取り入れられていて、昔から愛されつづけ、これからもずっと愛され続けるであろう星野王子様の魅力が詰まった映画だと思います。
子供が見ても面白いけど、小さなときに星の王子様に出会ったかつての子供たちが、大人になってから見ると一層面白い映画だと思います。

老若男女幅広い層のお客様に愛される映画だと思いますので、是非機会がありましたら一見の価値あり化と思います。
小さなお子さんと一緒に家族で見る映画としても良作だと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ