2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ヒロイン失格 感想 レビュー 60点


Sponsored Link

ヒロイン失格 映画





(60%)

タイトル ヒロイン失格
監督 英勉
脚本 吉田恵里香
原作 幸田もも子「ヒロイン失格」
製作 伊藤卓哉、宇田川寧
出演者 桐谷美玲, 山崎賢人, 坂口健太郎
音楽 横山克
主題歌 西野カナ「トリセツ」
撮影 小松高志
編集 相良直一郎
制作会社 ダブ
製作会社 映画「ヒロイン失格」製作委員会
日本テレビ放送網
配給 ワーナー・ブラザース映画
公開 2015年9月19日

ヒロイン失格 感想 レビュー



ヒロイン失格の感想です。
タイトルはヒロイン失格ですが、十分に王道少女漫画で面白かったと思います。
逆にもっと少女漫画の枠を超えたヒロイン失格っぷりがあった方が良かったかも?とも感じました。

主人公の松崎はとり役を桐谷美玲さんが熱演!したのは、全力投球で面白かったです!
いい意味でも悪い意味でもキャラが濃くて、共感はできないけど、恋愛に全力投球の10代女子ってこんな感じなのかな~と笑えました。
でも、山崎賢人さん演じる寺坂利太は、キャラが薄すぎて映画映えはしなかったです(山崎賢人さんが悪いとかではなく)。
王道少女漫画のクールな主人公なんだと思いますが、映画の主役ならもうちょい人間味があった方が物語はぐっと良くなるんじゃないかな~。

本作では、竹内力さん、中尾彬さん、柳沢慎吾さん、六角精児さんらのチョイ役が良い味出してて面白かったです。
やっぱこういうちょっとした脇役が面白いと、物語全体の雰囲気も良くなりますね!

少し前に映画版の俺物語を見たのですが、俺物語の方が面白かったので、ちょっと点数が低くなっちゃったかもしれません。
本作のヒロミツ君役の坂口健太郎さん、俺物語でも報われない良い奴脇役だったけど、本作でもそんなポジションで、ちょい可哀想な。。。
2017 年公開予定の「君と100回目の恋」ではようやく主演を務めるようなので、報われて欲しいです。

まとめますと、本作は可もなく不可もなくで、普通に面白い映画でした。
ただ、ややパンチが薄かったかな~。
原作漫画のファンの方が、本作を見てどんな感想を抱くのかもちょっと気になるところです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ