2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

007 スペクター 無料 動画 評価


Sponsored Link

007 スペクター 無料




映画007 スペクターの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



007 スペクター 動画


予告編


007シリーズ24作目にあたる映画スペクターです。
今回もジェームズ・ボンド役はダニエル・クレイグ氏。
ダニエル・クレイグ氏は本作が4作目の007出演になるようです。
今回もスマートでワイルドでセクシーで美女にもてまくりでした!羨ましい!


ダニエル・クレイグ、インタビュー映像


ダニエル・クレイグは映画の外でも格好いいですね!
こんな色気のある年のとり方がしたいな~と理想的な男性ですね。
ダニエル・クレイグ氏は、初代ジェームズ・ボンドのショーン・コネリー氏のように、年を取ってもその歳なりの魅力を持って俳優業を続けられそうな、方ですね!
それにしても、声渋いな~。


007 スペクター 評価


007 スペクターの評価は、大ファンとそれ以外の方で評価が別れるようです。
第88回アカデミー賞や第73回ゴールデングローブ賞を受賞していることからも分かる通り、批評家からの評価は非情に高いようです。
また、過去の作品をリスペクトしたオマージュシーンが多いようで、往年の007シリーズ大ファンの方々には心震えるような、非情に素晴らしい作品に仕上がっているようです。

一方で、そこまでの007通じゃない方や、古い作品を見ていない方にはオマージュの魅力が伝わらず、そこまで秀でた映画にはなっていないようです。
実はシリーズ最高の3億ドルもの制作費がかかっていて、上映時間も148分というシリーズ最長という、記録を伸ばした映画なのですが、説明が無いと伝わりにくいですね。
例えば冒頭にヘリコプターの上で格闘するシーンがあるのですが、これが実は全て実写!ものすごい迫力なんです!
でも、あまりにも現実離れしすぎているのと、CGなどで見たことがあるようなシーンなので、いまいち説明が無いと伝わりにくい。

また、爆破シーンも、CGではなく本物のようで、遠く離れた地域から「戦争が起きたのか?」と恐れられたという噂もあるくらい、大爆発を実写で撮影しているのですが、これもすごすぎてCGとの違いがわからず、ひびきにくい。
良くも悪くも、分かる人には分かる、通好みの映画になっているようです。

ちなみに、一般のかたの評価としては、
好意的なコメント
・ボンドが、スタイリッシュなスーツ姿で格好いい
・ボンドの活躍はいつ見ても凄いの一言!
・カーアクションが良い

批判的な評価としては、
・個人的には微妙でした
・感想は一言「微妙」。
・失敗作。

参考:アマゾンのサポートページ
007 スペクター 評価

評価が真っ二つにわかれていますね。
私もそこまでの007通ではないので、残念ながら「可もなく不可もなく」と感じました。
ただ、007シリーズの大ファンでしたらかなりの傑作映画のようですので、過去の名作と比較してどこのシーンがどの作品のオマージュか?まで楽しめる方には非情に楽しめる映画のようです。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ