2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

クリード チャンプを継ぐ男 無料 動画 評価


Sponsored Link

クリード チャンプを継ぐ男 無料




映画クリード チャンプを継ぐ男の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



クリード チャンプを継ぐ男 動画


予告編


あの永遠の名作・ロッキーの最新作です。
本作の主人公はロッキーではなく、ロッキーの宿敵アポロの息子のアドニス・クリード。
ロッキーはアドニスのコーチとしてアドニスを育てます。
ロッキーは戦いませんが、ロッキーの熱いソウルを継いだ素晴らしい映画に仕上がっています。
面白かったです。

クリード チャンプを継ぐ男 評価


クリード チャンプを継ぐ男の評価は非常に高いようです。
批評家からは絶賛され、映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには171件のレビューがあり、批評家支持率は93%、平均点は10点満点で7.9点のようです。数々の映画賞も受賞しています。
なお、シルヴェスター・スタローン氏は、ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)という不名誉な賞の常連と呼ばれていたようですが、第36回ラジー賞では、ラジー賞での評価を覆した者に送られる名誉挽回賞を受賞したようです。

また、批評家ではない一般の視聴者からの評価も非常に高いようです。
好意的な評価としましては、
・青年の葛藤と感動
・老いたスタローンがいいね
・泣けました。
・胸が熱くなる名言の数々
・全てが最高!

などのように、絶賛の声でした。
なお、批判的な評価は特にありませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
クリード チャンプを継ぐ男 評価

本作は本当に評価が高いですね。
主にロッキーファンに受けているようですが、ロッキーを知らない人でも楽しめる内容になっていると思います。
シルヴェスター・スタローン氏はロッキーで有名になった俳優さんですが、まさか40年後もロッキーの俳優やってるとは思わなかっただろうな~。

本作は、ロッキーの良さを引き継ぎつつ、ボクシング映画としてはロッキーシリーズ過去最高のクオリティで、さらに従来シリーズのファンだけではなくシリーズを全く知らない方でも楽しめる映画だと思います。
非常に評価の高い映画ですので、熱い男のスポーツ根性映画が好きな方は、一見の価値ありかと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ