2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

実写版 俺物語 無料 動画 評価


Sponsored Link

実写版 俺物語 無料




映画実写版 俺物語の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



実写版 俺物語 動画


予告


まさか、俺物語が実写映画化するとは!
期待は全然していなかったのですが、予想外にクオリティが高く、非常に面白かったです!
原作を知らない人でも楽しめますし、原作の大ファンの人でも満足いただけるんじゃないかと思います。


「俺物語!!」interview


出演者のインタビューです!
大和凛子ちゃん役の永野芽郁ちゃん、本当に高校1年だったんですね!可愛い!
鈴木亮平さん自身も、「俺物語の猛男を演じられる俳優って誰なんだろうな~」と思われていたそうです。
インタビュー時の鈴木亮平、痩せてて猛男っぽくないですねw
1ヶ月で30kgも増量したのか~。俳優って凄いですね。
大変だったと思いますが、そのおかげでとても俺物語が素晴らしい映画になったと思います!

実写版 俺物語 評価


実写版映画 俺物語の評価はおおむね高いようです。
好意的な評価としては、
・鑑賞後は爽やかな気持ちに包まれます。また、随所にみられるクスッと笑える演出も絶妙。
・面白かったです。しかも泣ける。続編出たら絶対観ます。
・実写化がもっとも難しい猛男も身体の大きさや力強さが感じられ、これ以上を望むのは厳しいだろう。

批判的な評価としては、
・やきもきする2人のやり取りが延々と続くため、どうも原作の魅力であるグッとくる部分が薄れてしまった。

参考:アマゾンのレビューページ
実写版 俺物語 評価

やっぱり、原作好きな方の中には賛否両論あるようですね。
でも、一番実写化が難しいと思われていた猛男役を鈴木亮平さんが見事に熱演されているため、キャスティングへの評価は原作ファンの方からも高いようです!
とうの鈴木亮平さん自身が、「実写化は難しいだろう。誰がやるんだ?」と思っていたというのも面白い話ですね。
砂川君に関しては原作とちょっとイメージが違う気もしましたが、ま~許容範囲だと思います。面白かったので。

難題のキャスティングさえクリアしてしまえば、あとは原作のストーリーの面白さはお墨付きなので、映画としてもとても面白いものになっています。
多くの方に受け入れられる良作映画だと思いますし、少女マンガが原作ながら、男性でもかなり楽しめる話になっていますので、おすすめです!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ