2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 前編 無料 動画 評価


Sponsored Link

実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 無料




映画実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITANの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 動画


プロモーション映像


人気アニメ 進撃の巨人の実写映画の前編です。
映像は迫力があり、立体起動での戦闘シーンも良かったです。
監督はゴジラシリーズ、ガメラシリーズ、エヴァンゲリオンの樋口真嗣監督ですので、特撮関係の迫力は素晴らしいです。

実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 評価


実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITANの評価は低いようです。
興行成績も振るわず、評論家の投票で、年間ワースト映画の1位を獲得したようです。
特撮部分だけは良かったんですけど、他が悪すぎるとのことです。

実際に視聴された方のコメントを見てみても、評価は低いようです。
好意的な評価としては、
・原作+アニメファン。でも映画を支持します!
・意外と面白いです。

批判的な評価としては、
・映像を作っただけという
・実際にこれは辛い出来です。
・明らかに「こりゃ何かあったな」という出来。

参考:アマゾンのレビューページ
実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITANの評価

全く期待しないで見れば面白いという声も一部あるのですが、大半は批判的なコメントでした。
私は原作の漫画を全巻読破しておりますが、映画は全く別物です。
なので、別の作品だと思ってみれば、『まだマシ』になると思います。
ただ、それにしても、ちょっと面白いとは言えないデキですね。

映像は良いんですけどね。超大型巨人襲撃シーンのフルCG映像は感動しましたし、立体起動装置の実写化も、それはそれで良い感じでした。
ただ、それ以外はあまりにもひどかった。
脚本とか、キャスティングとか、スポンサーが製作陣にテコ入れして作品を台無しにしたのかな?と邪推したくなるほど、良くなかったです。

まとめますと、実写版 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN (前編)の評価は低いようです。
実際、おすすめできる映画ではないです。
ただ、原作好きで、映画としてではなく、実写化映像としてみれば、楽しめる部分もあると思いますので、そういった楽しみ方でOKな方にはおすすめできるかなと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ