2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

それでもボクはやってない 無料 動画 評価


Sponsored Link

それでもボクはやってない 無料




映画それでもボクはやってないの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



それでもボクはやってない 動画


予告編


痴漢の冤罪で逮捕された青年の話です。
本当理不尽な話ですが、実話を基にしているようです。
映画としても面白いと思いましたが、それ以上に日本の裁判制度の矛盾点を痛烈につくメッセージ性に強い衝撃を受けました。
満員電車で通勤する男性には必見の映画かもしれません。


それでもボクはやってない 無罪男性 1年3ヶ月の戦い


それでもボクはやってないのリアルな世界の話です。
いや~、本当に恐ろしい。
日本のわいせつ容疑は、疑われたら黒なんですね。
こういった話は山ほどあるようです。なんて恐ろしい世界なんだろう。


それでもボクはやってない 評価


それでもボクはやってないの評価は高いようです。
第80回アカデミー賞・外国語映画部門に日本代表としてエントリーされていますし、日本では様々な映画賞を受賞しています。
また、某辛口映画批評サイトでは、100点満点中98点という破格の高評価を受けていました。

アマゾンの視聴者レビューページでも、かなり高い評価のコメントが多かったです。

参考:それでもボクはやってない 評価

好意的なコメントは
・登場人物のキャラクターや切り取られた場面の数々などに無駄がない。筋肉質の良い映画
・この映画は、今まで見た中では最も忠実に刑事司法の実体を表現している。
・これが、現実。全く笑えない。

批判的なコメントは
・ワイドショーの痴漢冤罪告白の方がよっぽど訴えてくるものがあります。
・とにかく展開が読める!見る前から自分が想像していたとうりの内容!
・実際の留置所はここまでひどくありません。刑務所だって実際は結構居心地の良いところらしいです。


社会へのメッセージ性の高い映画だと、批評も千差万別で面白いですね。
ほとんどのコメントは絶賛の嵐で、本作の評価がきわめて高いことを表していると思います。

一方で、批判的なコメントは、主観が強いように私には思えます。
本来なら映画の面白さや趣旨とは関係ないコメントなのかなと読み飛ばすところですが、映画自体が面白さ以上に強いメッセージ性を含む映画のため、こういった主観的なとがった意見が出るというのもまた面白い部分なのかなと。
堀江さん、橋本元府知事、爆笑問題の太田さん達に本作を鑑賞後の意見交換会など開いてもらったら相当面白そうだなと思います。

タイトルとずれましたが、それでもボクはやってないの評価は非常に高く、本当に見ごたえのある映画だと思います。
特に世の男性陣には、必見と言えるかもしれません。
機会がありましたら、鑑賞されることを強くお勧めさせていただきます。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ