2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

マーシュランド 無料 動画 評価


Sponsored Link

マーシュランド 無料




映画マーシュランドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



マーシュランド 動画




スペインのアカデミー賞と呼ばれるゴヤ賞を最多10部門受賞!
2014年最高のスペイン映画の一つと呼ばれ、絶賛されている映画です。
スペインの片田舎で起きた少女誘拐殺人事件を追う2人の刑事が、捜査を進めるうちに、街の深い闇を目撃してしまう話。

マーシュランド 評価


マーシュランドの評価は高いようです。
映画賞としては、スペインのアカデミー賞と呼ばれるゴヤ賞で最多17部門にノミネートされ、10部門(作品賞、監督賞、オリジナル脚本賞、主演男優賞、新人女優賞、オリジナル作曲賞、撮影賞、編集賞、美術賞、衣装デザイン賞)を受賞という恐るべき実績からも分かる通り、文句なしの高評価を得ています。
また、ABC紙では、『2014年最高のスペイン映画のひとつ』と絶賛されています。


好意的な評価としては、
・どんよりする傑作
・泥臭く男臭い傑作
・いろいろとツインピークスを彷彿とさせるとこはあるが、ラストまで見終えて、SE7ENを思い出した。

批判的な評価としては、
・確かにちゃんとサスペンスしてます時代背景まあります…しかし結局風呂敷広げ過ぎて回収して無い感も否めません。

参考:アマゾンのレビューページ
マーシュランド 評価


いろんなレビューサイトの記事やアマゾンのレビューコメントを読むと、基本的には高評価のようです。
ただ、貼り過ぎた伏線が回収されていないことに対する不満のコメントが多いことは否めません。
批判的なコメントにもありますが、傑作と呼ぶには雑な伏線が多いんですよね。

回収しない伏線があっても良いと思いますが、もうちょっと点が線になる部分が無いと、ただ散らかしただけの印象になってしまう気がします。
一応映画内で結論を描き、真相は視聴者に投げるという形でも良いとは思うのですが、それにしてももうちょい回収しないと。。。

ということで、マーシュランドの評価は高いようです。
数々の映画賞も受賞していますし、視聴者からの評価も高いようです。
一方で、傑作と呼ぶにはもう一歩足りないかな思う私のような人も少なからずいらっしゃるようです。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ