2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ あらすじ ネタバレ




ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビのあらすじ(ネタバレ)です。


バリーが目を覚ますと、妹のブルックから半狂乱的な電話がかかってきて、異常事態に気付いた。
同じく異常事態に気付いた娘から、家の中に何者かの気配があると言われ、リビングへ。

リビングに行くと、冷蔵庫の前で生肉にかぶりついているゾンビを発見した。
突然ゾンビに襲われるが、何とか斧で頭部を破壊して撃退。すぐに民間工具で武装し、ガスマスクを着けて車へ移動。
外の世界はすでにゾンビが往来している危険な世界になっていたが、なんとか車までたどり着き、バリーは妻と娘を連れて車で都会を離れるように逃げ出した。

が、娘と妻もゾンビに変貌。バリーは娘と妻を釘刺し機で殺し、自分も自殺を図ろうとしてが、釘が球切れになってしまい、自殺できなかった。
たまたま車でやってきた男に説得され、妹のブルックを救いにブラブラを目指すことに。

途中、車の具合が悪くなり、車を泊めると、森の中から銃声が発せられた。
恐る恐る森の中に入ると、男はゾンビと間違われ、ベニーにショットガンでヘッドショットされてしまった。
バリーは、ベニーとブラブラを目指すことにしたが、車が無いため、近くの民家へ。

民家に着くと、民間工具などで武装した男二人と遭遇。
そこでガソリンや灯油が燃えなくなっていること、代わりにゾンビの体液で燃えやすく、ガソリンの代わりになることが分かり、ゾンビを燃料にしてトラックで移動開始。
途中、例の如く、民家の男たちはどちらもゾンビに襲われてゾンビ化したので、道端に埋葬することに。

バリーとベニーがトラックで山道を走っていると、前方から軍隊のトラックが。
また、トラックの中にはブルックがいて、怪しい博士の実験の副作用で、ブルックはゾンビを操れるようになっていた。

バリーは妹のブルックを救いだしたが、ベニーは武装軍隊に襲われてゾンビ化し、死んでしまった。
バリーとブルックは、ゾンビを操る能力を使って、生き残る道を模索中。


かなり投げやりなあらすじですみません。
なんか、あんまりおもしろいストーリーではなかったので、適当に書いてしまいました。

本作では、ゾンビを操れる能力、血液型でゾンビ化しない人間もいる、ゾンビの体液が車の燃料になる、などのおもしろアイデアが多くて良かったです。
ただ、まぁ可もなく不可もなくなゾンビ映画かな~と思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ