2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ 無料 動画 評価


Sponsored Link

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ 無料




映画ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ 動画




日曜大工道具でゾンビと戦うゾンビ系ロードムービー映画です。
タイトルから、マッドマックス 怒りのデス・ロードとゾンビが合わさった映画を創造しますが、マッドマックス要素はほぼなく、普通のゾンビ映画でした。
ゾンビ映画としては挑戦的なアイデアも多く、割りと面白かったです。
が、期待はし過ぎないほうが良いかなとも思います。

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ 評価


ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビの評価は、ゾンビ好きの中では比較的高いようです。
好意的な評価としては、
・予想外の面白さ、B級万歳!
・購入し、休日に3回連続で立て続けに観て、子供と妻に呆れられました
・大作には無い、最初から豪快に突っ走るその潔さ!ストーリーの構成も練られていて飽きさせない!

否定的な評価としては、
・無理なストーリー展開で…イマイチでした。

賛否両論はありますが、比較的高い評価が多いように思えました。
もちろん、高いと言っても、「B級ゾンビ映画としては」という枕詞が付きますが。

日曜大工道具で武装してゾンビと戦ったり、シリアスなはずなのにくだらないジョークがところどころにあったり、そこそこグロさも頑張っていて、B級映画好きでしたら楽しめる映画だと思います。
今までのゾンビ映画には無い新説も何個か散りばめられているので、そこら辺も楽しめる人には評価できる点のようです。

私個人としては、可もなく不可もなくで、まぁまぁ楽しめました。
ゾンビ映画が好きでしたら、挑戦してみても良いかもしれません。
ただ、マッドマックス 怒りのデス・ロードとは全然別物ですので、放題に騙されて期待値を上げないよう注意してください。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ