2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

心が叫びたがってるんだ。 無料 動画 評価


Sponsored Link

心が叫びたがってるんだ。 無料




映画心が叫びたがってるんだ。の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



心が叫びたがってるんだ。 動画


予告編


自分のせいで両親が離婚してしまったことから、自分の言葉を封印してしまった少女・成瀬と、青春の一幕。
まさに青春を表現した、甘酸っぱい爽快感のある映画でした。
タイトル通りの映画で、10代の高校生の純粋な気持ちのぶつかり合いが描かれていて、とても面白かったです。


公開記念特番


テレビシリーズと劇場版の違いなど、製作側のスタッフの本音などがつまった動画です。
こういう製作者側のコメントって、ファンにはたまらないですよね。
この動画を見てから本編を見ると、一層面白い。。。かもしれません。


心が叫びたがってるんだ。 評価


心が叫びたがってるんだ。の評価は高いようです。
第39回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞、第19回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門・審査委員会推薦作品など、数々の映画賞も受賞しています。
また、興行成績も上々で、ヒット作と呼ぶに申し分ない映画となったようです。

視聴者の方々のコメントからも評価の高さがうかがえます。
好意的な評価としては、
・言葉の重み、そして大切さを思わせられる作品。
・青春の瑞々しい輝きと心に抱えた苦悩とがスクランブルエッグだ!
・間違いなく名作

批判的な評価としては、
・主人公がかわいそう
・確実に褒めるべき素晴らしい点もいくつもあるのですがそれを覆して余りある脚本の酷さ
・全く盛り上がらないアニメ

参考:アマゾンのレビューページ
心が叫びたがってるんだ。 評価

衝撃的な盛り上がりとかは確かに無いですね。
無理に盛り上げるような演出が無くて、逆に私は好きでしたが。
クライマックスに向けた盛り上がりとかを求めた映画ではなく、青春の甘酸っぱさをそのまま表現した映画という感じです。
自分の高校時代と照らし合わせて、何か共感する部分もある、そんな映画かなと思います。

「あの花」のような涙腺崩壊を期待するとちょっと違うかもしれませんが、見終わった後に小さな感動と爽快感が残る。そんな映画だったなと思います。

評価の高い映画ですし、老若男女幅広い方に受け入れられる映画かと思いますので、機会がありましたら是非!



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ