2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

デッド・ノート 無料 動画 評価


Sponsored Link

デッド・ノート 無料




映画デッド・ノートの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



デッド・ノート 動画




世界を恐怖に包んだ英国版"デスノート"の予告映画です。
と言っても、日本の大人気漫画デスノートとは似ても似つかない、別物映画でした。
少しでもデスノートを期待してみてしまうと、期待が裏切られて悲しい結果になると思います。
ご注意ください。

デッド・ノート 評価


デッド・ノートの評価は、『最悪』と『悪くない』で揺れているようです。
評価というか、本作を見て誰もが思った感想としては、『邦題が酷い』ではないかと思います。

名前が「デッド・ノート」で、説明が「ノートに名前を書かれた人間は、死ぬ。」では、ほとんどの人が漫画のデスノートを連想してしまいますよね。多分。
しかも、公開当時はデッド・ノートではなく、デスノートだったようですし (さすがに問題あったようで、DVD出版時にデッドノートに買えたようです。)

ただ、何度も言いますが、デスノートとは似ても似つかない別物映画ですので、ご注意ください。
ちなみに、原題は「Let Us Prey」で直訳すると「私たちを捕食しろ」といった意味のようです。

評価の話に戻りますと、グロ映画、残酷な死に方映画が好きな方には割と評価が高いようです。
確かに、雰囲気は良かったし、グロ映像も頑張っていたので、ファイナルデッドコースターのようなグロ映画が好きな方には悪くないかもしれません。

個人的には、ストーリーは意味分からないし、いまいち乗り切れないし、サイコな殺人鬼ばかり出てくるので気持ちが落ち込むし、私の評価は低いです。
ただ、一部の方からは良い評価を得ているのも事実のようです。
グロ映画、残酷な死に方映画が好きな方には良いのかもしれません。が、それ以外の方にはおすすめできない映画かなと、個人的には思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ